2012年04月17日

おひさしぶりんこ☆

うおっ久しぶりにブログ書き込もうとしたらデザインがえらい変わっとる…!!
何がどこにあるやら確認しないと判らんレベルですねwww

さて、日記を書いてない間にイベント行ったり誕生日迎えたり色々ありました。
また追ってレポしたいと思いますのでしばし待たれよ。

そして大好きにして最愛の黒子のアニメが始まりました。
思うところは色々ありますが、スタッフや声優さんたちがとても楽しんで作品作りをされてるのを見るのは
とても嬉しいし楽しいです。
BR/DVDが全9巻ということでしたので約半年!存分に楽しみたいと思います!!
詳しい感想とかそういったことも後日ね。

まああれだ。あんまりあざといのはやめてね☆っていうそれだけ!!

というわけでだいぶ前のですがw5人でのやつ!
黒子:KTR 黄瀬:KBK 青峰:KTU 緑間:SLT 桃井:MMK
kuroko-all5.jpg

また5人でやるんだじょ!!

posted by コタロウ at 14:22| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

黒子16巻ドラマCD同梱版感想!

買いました、限定版!黒ハート
ダメもとで電話したら取り置きしてもらえました♪夕方引き取りに行ったら、すでに姿形がなかったから、
取り置きしてもらって本当によかった…!
あと、新刊買ったらもらえるブックカバーももらいました…が、ちょっと切ない気持になったwww
まあいいんですよ、そうですよねこのレベルですよね!!
やってもらえるだけでも(笑)

さてはて限定版〜
パッケージはこんな感じ〜!

120301_2338~01-y.jpg

中を開けると…

120301_2340~01-y.jpg

コミックの表紙、限定版はパッケージと同じデザイン♪可愛い〜
コミックの下にシールが入ってたんですが、これも同じデザインで可愛かった!
CDはバスケットボールで、それを外すとバスケットコートになっている!!
保存は面倒くさそうなデザインだけど、全体的に可愛い!
これファンブックも可愛いデザインで来るといいな〜

しかし藤巻せんせーのところにはオレンジ系統か水色系統のコピックしかないのであろうか…(笑)

というわけで、内容については発売日直後なので下げて置いときます〜
聞きながらレポ書いてるので結構ノリで書いてます。
もしかしたら後日修正するかも?


お好み焼きなのだよ!
posted by コタロウ at 10:43| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

こしー

なんか1週間早くね?
いや、1週間は非常に長ーく感じるのに、日付を見るとあっという間っていう…

まあそんだけ時が過ぎてても、週末の準備は何ひとつとして終わってないけどね!!
うう体調と相談しながらだもんでなかなか進まないよね〜っていう言い訳である。

幻水はやっと、やっと(笑)ゼフォンが仲間になったあたりですw
毎日通勤の帰りと風呂でしかやってないからそんなに進まないのです^^;
でもまあゆっくりプレイするつもりだったからいっかっていう〜
とりあえずシナリオに関しては楽しんでます!不満もあるけどとりあえずは及第点かな!



そしてこっから先は私の体調についてですので、見たくない方はターンバック☆
自分の記録のためですので何かしてほしいとか、心配して☆とかそういう話ではないです(笑)


そしてこれだけでは何だから写真でも置いてゆく。
KBKさん回復祝い〜というわけで、なっちゃん黒ハート

yuni-na.jpg







それでは、よいかただけドゾー


続きを読む
posted by コタロウ at 17:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

れぽあげたったー

とりあえず1月前半の8日と14日のレポを上げてきた。
写メを大きく載せてはみたものの…ちょっとでかい…かな?www

サイズいじるの面倒なのでそのまま上げてますけど、気が向いたらちょっと修正するかも。
いやあ、最近の携帯の画像はでかいですねー(笑)

逆にサムネにするとちょっと小さいんだよね。間が選べたらいいのになあ…



まあ来週ぐらいにでも残りのレポを上げたいと思います。
写真編集はまったくもって間に合ってないからほぼ携帯の写メだよ!
ガンガン携帯落としてるもんでカメラCCDが逝かれてるせいか、常にソフトフォーカス(ピンボケ)である。

某所にもうpしてありますが〜
また暖かくなったらロケに行って幻水やりたいであります。
あっゲームについてもまとめて語りたい!色々やる気スイッチ押してやらないとな〜

カナリア:KTR

kanaria2.jpg
posted by コタロウ at 16:58| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

Buon Compleanno!!

kito-ohayaho-2.jpg

というわけで、今年はタイミング良く画像もあったので(笑)
きとーさんお誕生日おめでとうございま〜す!!
今年も存分にうたプリ充してくださいな☆あっあとゲームもね!w
新たな1年が幸多き1年でありますように!!

きとーのところにもHAYATO様が舞い降りるといいね!!(笑)

画像は12日のキト誕の時のであります!安心のイケメン。
まあこの日のわたしはうんこ以下でした。しにたい。
posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

なっちゃんと翔ちゃん。

1月末にラブレに行って色々本を見たせいもあるんだけども。
翔ちゃんとなっちゃんに関してあんまり口にすることないなーと思って
改めて覚書。いつも通り本気気持ち悪いですwww

私がプリで一番好きなのは翔ちゃんとなっちゃん(さっちゃんも)です。
この2人だけちょっと次元が違っていて、別枠w
他5人は日替わりで順番が変わるぐらいにはみんな大好きなんですけど(笑)
あっある意味セシルは超次元枠w

そして周りはおそらく、なっちゃんよりさっちゃんの方が好きなんだろうなーと思うのね。
もしくは興味がないかwww
私はさっちゃんももちろん好きだけど、それと同じかそれ以上になっちゃんが好きなのです。
翔ちゃんに関しては、ちょっと後回しにしてまずなっちゃんさっちゃんから。
盛大なるネタばれですので、ゲームやってないよ!って人は見ないことをおススメする。
そしてキャラのこと考えてるなんて気持ち悪!って人は、このブログは見ない方がいいと思いますw

あ、カプの話ではなくキャラ単独についてです。
同室組のよさはまたのちほど〜(笑)





もえがたり〜
posted by コタロウ at 16:33| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ラブレ3行ってきたぬ!

そういえばね。

この間の日曜日は予定がなくなったので、お友達のお手伝い+買物でラブレに行ってきましたよ☆
前回もラブレでお手伝いしてたんですけど、すっごい狭くてえっこれ大丈夫?って感じだったんだけど
今回は、前回の3倍ぐらいの広さだったのでちょっとだけ安心したw

前回は、まーもうレイヤーなんて入れるのやめちまえ!というぐらいコスゾーンは寿司詰めで、
それでなくても会場全体が人が多くて写真を撮るとかそういう環境じゃなかったのでそう思っていたけども
今回は広くなったのでホールの1/4〜1/3は使えてたんじゃないかな?なのでそこそこ快適に撮れたんじゃないかと予想。
まあカメラも名刺も忘れたわけで、写真を撮るとかそういう状態じゃなかったけどね!!
なんてったって私服でコスゾーンに入ろうとするとお金が発生するんだよ☆
でもなかなか私服で突っ込むチャンスもないので、次回そんなチャンスがあればカメラと名刺持参で私服カメコってこようかな〜
まあ予定は未定w

ご本も、本当に欲しいサークルさんの本が買えたのでよかったです!!
可愛い可愛いちょーかわいいの!!
それが買えただけでも大満足です。

そしてオールキャラ本の可愛さったらない!!
そして友春ったら最強と思いましたwプリンス立つ瀬ないwww


まあそんな感じで同人誌もコスプレも楽しんでおります、プリンスさま。
2012年も、上がるとかそういう言葉は見えそうにないでおま…



posted by コタロウ at 16:55| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

メイトカフェのその後。


昨日のメイトカフェの件、18時から再開したものの

案の定サーバー不安定につき、またも延期\(^0^)/

想定の範囲内です(笑)
もういい加減先着順をやめて、抽選にしたらいいのに!

そしてどっちにしてもいいから事前会員登録をさせておけばいいのに、何で頑なに拒否るのw
もしかして会員登録→即予約的なフォームしか使ってないの??
でもフォーム見る限りすっごい質素というかフリーのを弄ってますてきなにおいがしましたけど
気のせい…よね?

とまあ色々と不安を掻き立てるのだけはお上手である。
とりあえず開催が5日後に迫っているわけで。
地方の人マジで可哀相だからいい加減予約だけは何とかしてあげてwww

こっちだって不安であるよ…
最悪延期だよね〜そして約24時間が経ちそうになってますけど、
メイトカフェからの続報がありませんが大丈夫でしょうか…www


ア○メイトでお買物の後は、アニ○イト○フェで一休み♪

とか言ってる場合じゃないよ。
一休みどころか半端ない疲れを引き起こしてますよー!!

とりあえず一秒でも早くカタがつくことを望みますです…ハイ。

癒しの画像でも置いていきます。
ふつくしい聖川様:SLT

120122-masato2.jpg

麗しかったです。
posted by コタロウ at 15:58| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

なんとかしてくださいよ。

つかれた…

うたプリカフェの予約が本日からだったわけですけど。
結果。

鯖落ちで本日の予約開始は中止!!

という何となく読めてた結果に落ち着いたのでした。
相変わらずアニメイトは突っ込みどころ満載だよね…
AGFもオンリーショップもマルイコラボもそれらの教訓は何っにも生かされてないってことよねw

とりあえず、会員登録は事前にしておくべきだし(個人の予約販売だってそうする)
今日スタートと言うのも前日に知らせるってどゆことだという話だし
60席程度しかない室内ならば、まず一発目はそこそこの集客数が見込める作品で
やってみるべきだったと思うし
何というか、ダメだよねwww

しかし何で先行で会員登録だけさせないのだろうか。
鯖落ちしちゃった☆人気スゲーという確認をしたいからなの?何のための会員登録なのかと小一時間。

----------------

というのを書いたまま放置してましたw
そして昨日の夜(これもどうかと思うけど)明日の18時から予約再開します!!って告知されたけど

何で18時やの…/(^q^)\

18時なんて学生かよっぽど暇じゃない限り社会人は無理だろwwwwww
もー時間は企業側が決めることだから仕方ないけど、また鯖落ちならいらんですよ…

そしてこの日に限り、私17:30〜検査を入れてしまったのね。
何wのwいwやwがwらwせwかwwwwwwwww
ピンポイントすぎる。

もーこればっかは予想外の出来事だから仕方ないにしても、ちょっとちょっと!!ってなりましたw
とりあえずちょっと早めに行くようにはしますけども、検査30分以内で終わったらいいな!!(笑)
そしたらダッシュでネカフェ行きたいけど、銀座にネカフェあんのかよっていう疑問。
トコトンついてないね!!(笑)

これで取れたらマジ奇跡だわ…(´ω`;A

まあ1800人規模のライブに約20万の申し込みですよね?
今回も6人掛け×10ですよね?一日6組なので360人…それが29日間?あるんですよね?
約1万人ちょい行けるとしたって…

取れる気がしないよね!!(笑)

は〜…ホントにメイトに振り回されるのはいつまで続くのやら…orz



posted by コタロウ at 11:18| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

積みレポ解消週間

よーし冬のレポ上げ終わった!!あとレポしてないのって昨年内のはどれじゃろか…

あっ12月のアイメッセのみだ。
それが終わったら去年内のざっくりとしたレポは終りです〜
年明けのは1本だけなのでサクッといきたいね!

レポにしても何にしても、溜めてもポイントたまるわけじゃないしいいことないよね☆
というわけで今年は溜めずにやるというのを目標に頑張りたいと思います〜

まあすでにやること山積みで溜めてるんだけどね…(´∀`;A

そんな感じで4月まで全力疾走です!


おかねとたいりょくがつづくのか、それがもんだいだ!!


まあプリンスだけでなくこいつらもやりたいのです。
これもう懐かしいなw2人で必死になってバスケやりながら撮ったいい思い出。

kuroko-ren1.jpg

セルフタイマーの限界に挑戦っていうテーマですw
posted by コタロウ at 09:43| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

