2008年12月22日

ドラモン+α

ライブ行ってきたー!

とまあ、これは夕方からだったので午前中はティアをプレイしながらダラダラし
午後から金を回収に行きがてら昼ごはん等々を済ませて、一足先に都内へ。
その間もティアプレイ。
某ホテルのお金を払って武道館へ。
つか、駅から出たら一番雨の酷い時間だったらしく足元ダダ濡れ・・・orz
というわけで、何とか同行者とも合流して楽しんできましたv

まあ、行ったライブがライブなので、踊りまくるというのはないわけで
ソロでも相変わらずのマッタリ具合で楽しんできました。
いいのだ、この人のライブはこれでいいのだ。

来年は、ソロでなく元に戻る感じなので、大変楽しみにしています。ライブはまた年末ぐらいかな〜
その前に秦くんのも行きたいのだがね。
posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

DAYS!

10時半ごろ起床。予定通りであります。
そのあと作業をちょっとやって、大慌てで支度して一路新宿。
作業やら遅れなかった荷物やらがあったので、珍しくカートでお出かけ。
新宿駅4連休初日で、コインロッカー空いてないかなあと思ったんだけど
くびきさんが捕まえててくれたので、すんなりロッカー確保できました。
ほんとにありがとー!

そんな感じで荷物無事において、ライブ行ってきた☆
今年はライブ結構行けてて嬉しい限りです。

というわけで、FLOWの武道館最終日に行ってきました〜
1度行ってみたいと思ってたので行けて良かった!
ライブ自体も凄く楽しくて、また行きたいって感じ!
今度はTシャツとサイリウムを買いたいと思います^^

ライブってそのアーティストによって手の振り方とか拍手とかも違うから
最初ってサイリウムとかどーするか凄い迷うよね(笑)
拍手の多いアーティストだったら買わなきゃ良かったーって思うしなあ。

そんでもってライブはDAYSをやってくれたのが何より嬉しかった〜(*´艸`*)
イントロが流れた瞬間、勢い余ってギャー!と騒いでしまったほどです。
ホントにDAYS好きだ!
映画版のエウレカもFLOWがいいなあ・・・
はっ!まさか新曲ってエウレカのテーマとかじゃないよね?!(気が早いよ)

エウレカの映画はいつなんですかね、ほんと・・・(笑)

それ以外の曲も、大半が知っている曲だったので、充分に楽しめました!
ああいうノリのいいライブも楽しいよね!
何かなつかしーなーって曲も多かったです。

そんな感じで3時間のライブ充分に楽しんだ後、毎度Mさんとこにお邪魔して
明日の準備をしつつ、無駄に遅くまで起きてしまったので(いつものことですが)
強制的に寝ました。

明日はドルショです〜
ちゃんと荷物届いてんのかな・・・
超不安!


懐かしすぎる。エウレカやりたいなー

ren2007.jpg

posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ペルソナライブいってきた。

会社を3時ごろ早退して病院行ったら、1時間ぐらいで終わるよという受付の人の言葉を
信じたのに、5時過ぎても診察終わってないんですけど。
おいー!!

というわけで、5時23分の快速に乗らないとマズイ気がしたので
かなり無理やり対応してもらい、ダッシュで電車に乗りました。
間に合ってよかった・・・!
何でそんなに汗ってたかというと、ペルソナライブに当たったので
それを見に行くからだったわけですが!
今回は、ペルソナの3・4・Tsのライブというわけで、大変楽しんできました。
しかし、この手のライブに行ったことがなかったので、どーしたもんかという感じも
否めなかったんだけど(笑)
でもでも、OPのところから笑わせてもらいました。
最後のキミの記憶もすげーーーー良かったし!

くびきさんの幸運のおかげで楽しむことが出来ました。
あざーっす!!

とりあえず記念に、物販にあった限定のポスターと
まだ買ってなかった4のサントラを買いました。
カワユス。4の主人公はすわりが似合うねー(どういう意味かは察してください)


終わった後は明日のためにラクーアに一泊。
中のご飯屋さんとか結構入れ替わってて、今度はベトナム料理?とか入ってた。
なかなかよい。

マッサージも60分やってもらったけど、やってもらった人が上手な人で、凄く楽になりました。
うむー80分やってもらえばよかったなあ。
女の人であそこまで相性のいい人初めてだった。

マッサージの後は相変わらず爆睡でした。
いつもどおりだ。

というわけで、明日はアフターに参戦してまいります。

限定はゲト出来るのか?!
posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

オーキャン2008

というわけでオーキャン当日です!

オーキャンは、オフィスオーガスタに所属するアーティストのライブです。
オーガスタキャンプ。略してオーキャン。
興味ない人が大半かと思うので(笑)折りたたみます。

とりあえず、行って良かった、楽しかった!
来年もまた行きたいな〜(*´艸`*)

そして改めてスキマの人気の高さを再認識。
うーん、凄いな〜


おーきゃん!
posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ライブ行ってきた。

会社の年次休暇が発表に。
わーい正月休み9日ばっかりある。嬉しい、長い!
まあ、その分収入も減るんですが…orz

そして今日は午後から早退して、ライブに行ってきました!
早退して駅まで向かう途中に、出張帰りの課長とあった。
『どうしたの、こんな時間に〜』とか言われたけど、相変わらずメールを見ていらっしゃらない。
これでも早退できるんだからありがたいなと。

そんでもって所用を済ませてから都内へ異動して買出しとかしてました。
合皮買おうと思ったら、欲しかった色がメーター3千円したので諦めた。
なんとかするよ…3千円って!オカダヤ高いぜ…
そんな感じで大荷物引っさげての参加でした。

しかし本当に必要なものは何一つ買えてないっていうね…!
金がないってひもじいな…orz

しかしあれですよ。代々木近辺の警備とかかなり厳しくなってた。
ありゃーダフ屋もやりづらいだろうなあ…


ライブ感想は以下。

W−アリーナ!
posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

雛祭りライブ!

待望のスキマライブに行ってきました!

その前に早目に出たら、地元私鉄で信号機事故。
20〜30分くらい送れてた。特急取ったのに意味ないし…
そのあと駅付いたら、信号機故障があった駅付近で今度は人身事故で完全ストップ。
わー…何だろう、この仕打ち。
でもまあ、今日は家には戻らないし不幸中の幸いというかさほど自分には
影響なかったので助かりました。行きにそうならなくてホント助かった。

ついてから先にラクーアのチケット引き換えたり
原宿で買物したりして、割と時間に余裕をもちつつ行動したつもりが
何か開場前にバタバタしてた記憶がある。
てゆか会場直後に入って、1時間近く自席にいたのになんであんな急いだかな…(笑)

そんなわけで東京戻ってきて初日のNHKホールでした。
NHKホール初めてだよ!っていうか3700とかのキャパ会場久しぶり。
でも、狭いながらもすごく、よかったですvv
もっと近かったらなおよかったなー…
追加公演か新しいツアーが首都圏であれば、絶対次もチケット取ろうと
心に決めました!
ライブの構成とかは、今まで行ったのとは全然違うけどそれもスキマらしくて
いいかな〜なんて。
ユルい2人がすごくよかったです。仲良しなのがいいな。
そんでもって大橋卓弥、歌うまいなー…シンタくんが惚れるのもちょっと判る。
そしてやっぱり腹の肉、一応気にしてるんだなと(笑)

NHKホールの最前列まで客を入れてたので、前の方ホントに恵まれてた。
一緒に写真とか撮ってたよ!すげーな!アットホーム過ぎる!(笑)
ともあれ、ステキな2時間45分でした。会場が一体になった感じもよかった。

ライブのあとは、くびきと合流してラクーアにお泊り。
マッサージは明日する予定なので、今日はゆっくり風呂に入って
出たあとご飯を軽く食べて就寝。
てゆかご飯のところの水飲んだらワインくさかった。
オエー!

やっぱり耳栓は必須ですかね。

本日の購入物
・スキマライブグッズ
・アクセ

巻物がホスィ…
posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ウラヤマ。

安室のライブに行って来ましたよー

シングルメインとか言う話だったんですが
シングル+ライブであまりやらないアルバムの曲+シングルのC/W
という構成でした。
小室時代の曲とかも聞けてなかなか懐かしかったです^^
しかし安室、細いなー!身長は私より低いはずなのに、全然小さく見えないの!
お人形みたいな等身でした。
あれだけ細かったらいいよな〜

ツアーグッズ可愛いのがあればほしかったんだけど、ちょっと普段は
絶対使えないという感じのばっかりだったのでやめました。
ついでにパンフも買わなかった…3500円って高くないか!

ライブの後Rコさんと合流して、旅行の話とか色々。
わざわざこっちまで来てもらっちゃってスイマセンでした<(_*_)>
久しぶりにカフェ飯とか食べて、美味しかったです。

別れた後はマン喫で1泊。シャワー浴びやすいところでいいな、あれ!
自分ちにもああいうシャワーブース欲しい。

というわけで、明日はガーデン。久しぶりにオリジュネいっぱい買うぞー!

posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ライブいいな!

Exisite Music Festival '06に行ってきましたよー!
ライブってひょっとして去年のイロメロミックス以来?(汗)
出演者は(出演順)
・平原綾香
・大塚愛
・一青窈
・スキマスイッチ
・コブクロ
以上の5組でした。

席は後方スタンドだったから、モニターもステージも遠いな!って感じだったけど
エアコンがガンガン効いてるところだったせいか
ライブ中汗だくということもなく、平穏無事に過ごしておりました(笑)
1列目だったから、ずっと座りっぱでも余裕で見れるし。席も他に比べて広いし!
あれでもう少しステージに近かったらああいうジョイント系は一番いいかも
とか思ってしまいました。

順番に感想なんかを。
平原綾香
・歌物凄い上手いな!と思いました。声キレイ!
 そして中身もすごく可愛らしい人でした^^
 そんでもって筋力が凄い。イナバウアー(笑)凄かったです。

大塚愛
・ほっそ!声とか動き可愛い。
 シングルメインで知ってる曲ばっかりだったからよかった。
 新曲も聞かせてもらいました。

一青窈
・衣装可愛い。ステージ上でよく動く。
 ファンとのコミュニケーションすごい。
 頭いいんだなーそして大人だった(笑)

スキマスイッチ
・新しい曲から古い曲まで網羅。
 新曲も歌ってくれた!常田くん指すげー
 大橋くん、くるくる表情変って可愛い!
 ライブ行ったら楽しそうとか思えて仕方ない。
 っていうか歌が安定してて凄く聞きやすくてよかった。

コブクロ 
・私の目当てはスキマとコブクロだったんですが、もうコブクロは
 予想以上によくってですね。ラストはちょっとじわっと涙が滲みました。
 あの1万5千フルに入ったホールで、伴奏も、マイクも無しで
 【ここにしか咲かない花】を歌ってくれた!
 トークもめちゃめちゃ面白かったし、すっごくよかった。
 やっぱり実力のある人の歌はすごいいいなとしみじみ。
 っていうかね、コブクロホントよかった!


生歌はいい。みんな上手い人が多かったので、聞き応えもばっちりでした!
次はスキマのライブ絶対行くぞー
コブクロもちょっと生きたいとか思ってしまったくらい、いいライブでした。
アーティスト同士の合間が15分くらい間隔でステージが止まっちゃったのは
残念だったけど。

イベント自体は早かったので、8時には終演。
そのあと色々モタモタして、地元に帰ってきたのが10時過ぎ。
そこから夕飯食べて家に帰ったのが11時過ぎ。


今週も月曜から辛そうです。
posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ライブとブリーチ。

昨日の夜からやっぱり熱が上がりましてよ☆コタロウです。
平熱低いので7度台でも結構辛い。

とりあえず熱は夜だけっぽいので薬飲めば大丈夫かなと出かけました。
池袋に買出し。
なのに買ったの、漫画と闘神機だけだったのは気のせいかな…(笑)

夕方からはライブに行きました。
やっぱり歌専門の人とそうじゃない人っていうのの差って歴然だなとぼんやり思いながら聴いてました。
声の出し方が違うんだよねぇ。懐かしい。

そしてちょっと小洒落たイタリアンでご飯を食べて、その後喫茶店に移動。
そこでまた予定が決まる。
とりあえず夏コミ後、1発目は舞-HiMEになりました。おおう、女の子連続か。

帰りにジャンプを買って帰ったんですけども。
ええええーーーーー!!!!パパたちそんなオチ?!

ってことは本気でマサキママと藍染血縁説を否定できなくなってきてしまいました。
一心パパは…意外といいとこの坊だったら笑えるんですけども。

えええ、浦原とかとも関係あるのかしら!!!ますます目が離せません。
ブリーチもやる機会あんまないけど、やりたいキャラ何人かいるんだけどな。まだまだ大好きですよ。

とりあえず勇音と荻堂は確実にやると思います。清音も結構捨てがたい。

そして明日病院行って来たいと思います。結構辛い…
posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

