2012年10月29日

うた☆プリ早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012秋

2012年秋、うたプリ購買部に行ってきたよー

というわけで恒例の初日参加でした。簡単なレポというか自分の記憶をまとめときまっす☆

8時に駅待ち合わせだったのだけど、諸事情でみんなの到着が9時近そうというわけで
駅近の喫茶店で優雅にお茶して待機。
気になってて初めて入った店だったけど高いだけあってちゃんと美味しかった〜
待つのはあれだったけど幸先いい感じ?いつもは私が遅れる側だからな…
まあメイクしたり準備したりと色々してたのでさほど待った感もなし。
予定よりちょっと早く合流してワン宿へ。この時で多分並び始めたのが9時前後。さて何時に終わるかな?(笑)

待ってる間もしゃべってたので足は疲れたけど、そんなにすげー並んだーという感じはしなかったかも。
開店前に徐々に列が短くなっていってたので、前倒しで階段に待機させてたのかな?と思います。
しかしh.naotoと金爆のイベント(別だったのか一緒だったのかは謎)もあったみたいで
確かにバンギャ風の人も同じ待機列に並んでたからその人たちは別列になったから空いたのかも。
それでも1回目の時よりも後ろの方に並んでたよ〜
あとはいつも通り階段をひたすら上がって上がってって感じ。
今回の展示は、rp、AA or SS、Debutのスチルで各キャラ3枚ずつ。
途中AAの特典で出てた四ノ宮牧場のポスター展示もありました^^カルビくんどう見てもぶt…(笑)
koubai-mo.jpg

購買部に着いたら着いたですでに缶バッジが空……orz
時々返品した人の分で戻ってきたりしましたが、缶バッジケースの近くにいた人たちが
ブワッと持って行ってしまったので当然ゲットならず。
今日これがメインだったといっても過言でなかったのでかなりショック…

ちなみに
・ハロウィン缶バッジ
・ピヨちゃんおんぷくんチャーム
・イヤホンジャックチャーム
はそれぞれおひとり様6個まででした。

それにしても缶バッジはどのくらい量があったんだよーというぐらいには少なかった。
後から外でちょっとお話しさせてもらったクラスタさんの話だと、7時に並んだその方たちの時点で
ボックスの中は半分ぐらいだったとのことだったので、実際のところどのぐらいあったのか判らないけど
ホントにごく少数だったのだなと改めて思います。
この時点でピヨちゃんたちのチャームもイヤホンジャックチャームも、
ケースに入っている分が終わり次第終了というアナウンス有でした。
(後からイヤホンジャックチャームは少数再入荷アリのツイートが流れた)
まあピヨちゃんたちのチャームもイヤホンジャックチャームも前のイベントがあるから仕方ないにしても
初日の早い時間帯で売り切れちゃう量は厳しいね…?
缶バッジに至っては、初日の開始1時間ちょいで売り切れとかえっ??っていうレベル。
一番最初の購買部とかAGFの悪夢が頭をよぎったよね。
ブロコリもあれから成長したと思ってたんだけど、結局してないのかよという絶望感\(^o^)/

とりあえずないものは仕方ないので、あるもので買う予定のものをカゴへ。
そしてコラボアクセのチャームを決めるお時間です。
最初Webで見てた時点でチェーンもあるし両方シルバーだな!と思ってたんだけど、実物見たらあれ?
ゴールドの方が可愛いね?ってことになり散々迷って迷った挙句
翔ちゃん→ゴールド
なっちゃん→シルバー
としました。なっちゃんゴールドでもよかったんだけど、ストーンの色が完全同化でまったく目立たないw
という感じでしたので、まーシルバーでいっかなと。
ピヨちゃん色だしイメージカラーも黄色なのでゴールドの方がよかったんだけどね。
それにしてもサイトで見た時と全然印象が違ってびっくりしたー
今回の1番しょぼいかもとか思ってたのに見れば見るほど一番センス良かった気がした。
一緒に行って買わないって言ってた人すら現物見て迷って買ってたからね(笑)
そしてイニシャルと合わせた時に一番かわいかったのはセシルだった!

そんなこんなでひとまず絶対買わなきゃ!なものだけ買ってお会計へ。
今回はすっごい混んでたので、3,000円ごとの分割は無理でしたので、一括会計です。
とりあえず1回は抽選できるので抽選したら、なんと!
トキヤさんだったwww
何この引きの良さw一緒に行ったKTUが安定のなっちゃんだったので、安定のトレードでした(笑)

とりあえずお会計済ませて一度外へ。この時点で大体15時前だった記憶。
途中階段にももう待機列がないので、空いたのかね〜もう1回並ぶか〜なんて言ってたら
実際は整理券対応になっていて、整理券持ってない人は17時以降のフリー入場でという対応になってた。
えええええええwww
整理券なんてさおとめろんぱんの時ぐらいしかなかったよねwっていう話になって
そうだよ、そんなことあったよね!って思いだした。
今回それだけ混んでたってことなのかなと思ったんだけど、実際のところはどうだったんだろうか…
外でちょっとトレードとかお話とかさせてもらって、いい加減おなかが空いたのでごはんへ。
色々話しながら戦利品の確認したり。
イニシャルチャームも開封〜
koubai-acse2.jpg

ちなみにこれにDebutのイラストを使ったギャランティカードがついてました。
チェーンは、Debutのメインビジュアルのイラスト。
シルバーかゴールドによってカードのふちについてた枠の箔押しが違ってた!今までそんなのなかったのにw
ひとまず手持ちのチェーンと購入したばっかりのチェーンと合わせて2個付〜小さいチャームだから
今までのがちょっとゴツ目なので1個でつけた方が可愛いかもって印象。

色々やってたらそろそろフリー入場の時間になったので、ケーキとか今まで買ったやつをロッカーに預けて再びワン宿。
7階まで上がったらまだ階段に待機列があったので、せっかく上ってきたのに再び下がって1時間ほど並ぶ。
さっき買わないでおいたアイテムを購入しようと思ったら、もうパーソナルクラウンのタオルがない><
この時点で翔ちゃん、音也、レンのがなかった。鏡もなくなってて、私ちょっと涙目w
仕方ないのでひとまず買う予定だったもので残っているのを購入。初日でこんだけないってどういうことw
夕方の時点では多分、限定物はほとんどなかった記憶。
ケーキも完売でマカロンが多少残ってたかな。アクセも一部受注に切り替わってたみたい。

そんなこんなで2度目のお買いもの終了で再び抽選して今度は誰かなーと思ったらセシル(笑)
ちょうどクップル関係買ってたからかなとかちょっと思いましたけどw
KTUが安定の翔ちゃんだったので、交換であります。
2人でお互いのトレード対象を引いているので助かります(笑)
一緒に行ったもう一方は2度とも真斗で、開封する前からちょっと透けてて、見ない方がいい…って
2人で言ってしまった…なんでこんなに周りに真斗担いねーのよ(笑)
後日ちゃんとお目当てのキャラに交換できたみたいだったのでよかった〜

一通り終わったので、メイトで足りない雑誌とかマンガとか購入してついでだったので前日にも引いてたデュラくじを引く。
今度は静ちゃんのタオルとストラップだった!
前日引いた時にA賞の臨也のタペと子ども組のスマホホルダと帝人タオル×2、正臣ストラップだったので嬉しかったけど臨也ェ…(笑)

というわけで、購入したグッズとコラボスイーツはこちら〜

グッズ。3回購買部やってて(京都除く)一番買ったよね…ピヨおんチャームを入れ忘れましたorz
koubai-buppan.jpg

プリンスたちのR☆D!
洋ナシのムースタイプのケーキ。下の部分はアーモンドのビスキュイ?さっぱり目でペロッと食べられたよー
koubai-rd.jpg

先輩たちのQ★N
チョコベースで結構重め。甘味はそんなにしつこくなかったかな?美味しかったけどつらかったwでもデザインは好きだ!
koubai-qd.jpg

先輩マカロン〜
プリンスたちよりデカくてまんじゅうみたいでしたw
味は藍ちゃん→フランボワーズ、蘭ちゃん→チョコ、嶺ちゃん→ピスタチオ、カミュ→レモン
koubai-maca.jpg

あと四ノ宮牧場のプリン〜
パッケージもオマケブロマイドも可愛かった(*´艸`)味も滑らかでおいしかったー!!
リピしたいのはこれが一番である。美味しかった!!
koubai-prin.jpg


というわけで長々失礼!
また時間見て書き足したり書き直したりの予定です。
posted by コタロウ at 19:39| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

4月までのざっくりリスト

自分メモなんでスルーでOKですおー

12月
15 夏服ネクタイ 
16 オメルタ〜沈黙の掟〜 公式ビジュアルファンブック
20 アルカナ・ファミリア 公式ビジュアルファンブック
21 部活の後輩CD 地予
   ユニソン
24 ビューティフルデイズ メイト限定 地予
29 マジLOVE1000% 公式ファンブック 地予

1月
10 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW 池予S
12 ピヨちゃんまんじゅう(通販)
19 ワッペンセット 地予
   翔ちゃん帽子アクセ 地予
21 【小説】アルカナ・ファミリア 〜ラ・プリマヴェーラ〜 ドラマCD付き限定版
25 ドラマCD アルカナ・ファミリア capitolo 1 〜アーレ! ノヴィーツィア! 頑張れ新米幹部〜

発売日未定 カラコレ・トレカ


2月
9 幻水:紡がれし百年の時発売! コナスタ
  那っちゃんベルト 地予

発売日未定 ラバーストラップコレクション


3月
15 アムネシアFD
22 Debut発売!


4月
8 ジャンのためなら世界を壊す発売!


他まだ発売日未定
 OFFICIAL GUIDE BOOK 〜TRIPLE〜
 由良LuckyPack!!〜featuring Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE〜(2012年初春)
posted by コタロウ at 14:52| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

きよみずのぶたいからおりた。

ってわけで、眠い目こすりつつ美容院のために起床。
目が覚めたらディケイドでした。
プリキュアも毎週見てる気がするなー・・・(笑)
なのになぜか真剣じゃーが見れない。7時半は早いよね・・・
しかし、皆に見ろ見ろと言われたので、来週辺り頑張ってみようと思います。
そして、ぷりきゅあはぷりきゅあよりも、敵側の方が気になるよー

とまあ、適当にメイクして準備して美容院へ。
11時に予約してたのでそんぐらいに行って、終わったのは4時頃でした。
ながっ!!
へとへとだったよ・・・(笑)

終わった後は、秋葉に行ってMちゃんと待ち合わせ。
えらい待たせてホントにすいませんでした!
Mちゃん目当てのは、可愛いのがポイントでお得に買えたみたいなのでよかったです。
私の方はあれですよ。

 ネ ッ ト の 安 さ に 涙 し た ! !

家電量販店の価格が一律で79,800円!
ネットの底値が54,000円!
その差約26,000円。

高いであります・・・
ポイントでカバー出来るぐらいの金額だったらいいけど、3万近いもんなー
そんなわけで、帰ってきてぽちったー
しかし、ぽちった後、+5000でカメラバッグと本とCF2Mついたセットを発見し、orzとなった。
問題はよく読みましょう的な。

がしかし、まあ本はあるしカメラバッグ可愛いの欲しいし
実質欲しいのはCF(高速)だけなので、まあいっか。
ぼちぼちサプライ品とかも集めていければと。

コレクター気質なんでね、色々集めたいのですよ^^
到着は火曜日です。
今から待ち遠しいです。

1月早い誕生日プレゼントってことで!
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ラフォーレバーゲン

昨日の失敗を引きずりつつ、ラフォーレバーゲン行ってきた!
毎回毎回恒例です。これに行かないと、バーゲン終わったなーという感じがしません。
そんなわけで、朝10時頃家を出て一路原宿へ。

ってか、原宿行くの久々すぎた。
WWLが本命だったので、一番最初にWWLへ。
バーゲン品+春物で1万3千ぐらい買った。
その後上から下まで回って、ボチボチ購入。久しぶりに行ったら、すげー好きな店が
新しく入ってて嬉しかった!今度新作見に行こう〜(*´艸`*)

一応一通り見たあと、ご飯を食べに裏原方面へ。
正直しんどいでやってたパニーニの店に行こうということになったので、裏道横道を通って
探すものの、1本間違えたようで見当たらず。。
もう1周して見当たらなければ諦めようかと言ってた矢先に発見。
こじんまりとしたお店でしたが、パニーニ美味しかったですvv
しかも、それぞれ別の味を頼んだら、お店の方でシェアした状態で出してくれました!
ついでに、生キャラメルを超えるキャラメルってことで売られていたキャラメルを
買ってきてしまった。
ホロホロ崩れる触感に好き嫌いは分かれると思うけど、味は抜群に美味しかったです。
しつこくないキャラメル!って感じで。
しかし・・・周りはジャニファンというか剛ファンばっかりだったんじゃないかな?と思った。
オシャレな店にそこはかとないオタク感漂う人がいっぱい居たww
エンドリケリのストラップつけてる人はガチだろうけどね。
店が狭いのに、回り気にせずガチャガチャ写真撮ってる人の空気読めなさに
これだから・・・^^ってなったよ。
気をつけよ。

ご飯の後は、1度駅まで戻ってすでに重い荷物をロッカーに預けた。
人ごみで大きい荷物は邪魔な上、重かったんだ!
そんなこんなで、裏原ブラブラしたり、飛び込みで色んなお店に入ってみたりしましたが、
結局ラフォーレ以外では今回買わなかったな〜
でも、ビターミルクで欲しいジーンズとか色々見つけてしまった。
もういい加減パンツ類は買いすぎなので自粛傾向ですけど
おしりのデザインとか可愛くて、ちょっと心が揺らいだ。
しかも薄くて柔らかいので使いやすそうなんだよね!
次回、行った時にもまだあったら買っちゃおうかなっていう感じです。。。
意志弱い。
しかしいつ行くんだ、次・・・

ボチボチ買物終わって、もう1回最後にラフォーレ。
相変わらず混んでいる・・・(笑)
最後の最後で中綿のコート買いましたvでもまたカーキ・・・

カーキコート5着目です。いい加減に他の色欲しい。
がしかし、カーキが使いやすくて好きなんだよ〜!
しかも4千円でお釣りが来るスペシャルプライスでした☆
地元で7千円の時に手を打たなくて良かった〜

その後、新宿戻ってご飯食べるつもりだったんだけど
寿司でもいいね!というノリでそのまま原宿でごはん。
途中で嫌な思いをさせられたので、腹8分目でお店から出てきちゃった。
何されたというわけではないけど、久しぶりに嫌な思いをしたよ。
2度と行かないよ、原宿駅前の寿司屋!

そんでもってオカダヤ寄るのをすっっっかり忘れてて、大慌てでお店へ。
無事ギリギリでリボンやらを購入できました。
これで明日は何とか間に合うよ!
全部用事が終わった後、目に入った銀だこを半分こして食べました。
満足です。

帰ってきてからも作業。
眠い目をこすりつつ白いファーを手縫いで始末。
なぜならもうミシンを出す余力がなかったから。
リボンにいたっては、早朝目が覚めてから気づく始末で両面です。さいあくだ・・・!

とりあえず、イベントです。
1.5時間ぐらいは寝たと思います。
何故こんな時間になってしまったのかは謎だー!




ワタクシ、ワンピが欲しくて行ったのにも関わらず、ワンピ買ってない・・・orz
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

夏の最終バーゲン。

前泊してのラフォーレ。
タマゴが先か鶏が先かという感じなんですが。別段気合入れての参加ではありません。

ラクーア出て、朝ご飯食べて、新宿に荷物預けてラフォーレ。
着いたの何時か忘れたけど、すでに混んでた。
何時から来てるんだ、おきゃくさん…

とりあえず、夕方から下がるのは判っているけど
今見ないと見れないものとかもあるので(ひどく混んでゆっくり見れない)
さくっと欲しいものだけ購入。
全館見たあと、お昼のため一時退却。朝食べ過ぎたので、軽くロッテで。
私、ファーストフードの中で1、2を争うほどロッテリアが好きです。
その後、WWLの本店まで渋谷方面をたらたら歩く。
暑過ぎて汗が止まらないという状態に陥る。ひぃ、インナーのキャミから汗が滴りそうだ。
店に入っても、外の暑さからなのか全体的にどこの店も暑い…
クールビズとか言ってる場合じゃないよ。
こっちが死ぬって!!

お目当てのWWLで新作のTシャツとバーゲン品購入。
スニーカーはやっぱり完売っぽい。しゅーん。
そのあと、裏原のあたりをぐるぐるめぐり、新しい店発見したり
シェルの服の高さに度肝を抜かれたり。
おまっ…カシミヤが5%入ってるとはいえ95%は綿のカーディガン3万て!!
さすがの私もあほか…と思った値段設定だった。
おめーこれならユニ黒で充分だぜ。
しかしシエルのエコバックは服を買った人のみ購入権が得られるという
ボークスもビックリの商戦だよ。
いちばんやすくて1万とかじゃない…?

超シンプルなパーカーが。

( Д) ゜゜

熱さも吹っ飛ぶお値段でした。
可愛かったけどね。

あとはビームスの方まで歩いて、5時になったので再びラフォーレへ。
タイムサービス中だったので超混んでた。
そして目当ての店に入った瞬間、手に持っていた紙袋が無いことに気づいた。
ギャーとなって慌てて、記憶の限り店を辿るも、どこまで持っていたかすら記憶が無くて
どうしよう…!とかって思ってたけど、アナザーエディションの店員さんが超いい人で
親身になって対応してくださった。もちろんそこでは見つからなかったわけですが
今度落ち着いたらお礼参りで買物しよう。
本当にいい人だった!
その後立寄った店で、そこの店までは買い物中袋を下げていたという有力情報をゲトし
どこだろうと記憶の引き出しを漁ったところ

あっ、ATMで金下ろしたときかも……!

というひらめきが発動し、無事ATMのところにありました!
わーもほんとドキドキしたよ!!
というわけで、気を取り直して再びラフォーレ。
全部見終わった次点で7時半過ぎてたんじゃ。
竹下通りを駅の方に向かって、大中で靴買って、新宿戻って沖縄料理食べた。
美味しかったけど、値段の割には??って感じだった。
メニュー少ないしなー

帰りはトッキューで帰宅。
自分が非常にくさい気がしてならない。

でもまあ、欲しいものはそれなりに買えたし、買ったものも無くさなかったし(笑)
良かったです。やっぱりバーゲンはいいな!

今年はカットソーばっかり7点、あと上着を1点とワンピ1点の計9点でした。

posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

魔性のバーゲン

寄らないはずのバーゲンに寄り、デニムスキニーとチュニックとキャミを買ってしまいました。
おーデニムだけのはずだったのに・・・!

まあよい。どれもかわゆかったのだ。
本命はラフォーレなので、もう買わないよ。
でもWWLのスニーカーだけは欲しいっ!1万5千ぐらいするんだけど
すげーかわゆかったんだよー
多分新作だから墜ちないし、売り切れてる可能性のほうが高いんだけどね…

いやしかし諦めんよ。

久しぶりにスニーカーに恋をした。



あとですね。知りあいのとこにあったBLEACHソートをやりました。
なんつーか、ギンの1位は納得のところだけど
荻堂がこんなに好きだったのかと笑った。
いや、好きですけど!
なんだろうなー思いも寄らぬ順位だった。
しかし、一部回答間違えたとこもあんので、性格ではないんだろうけど。
それにしてもこのソート、長かったー…


長いので結果だけ折りたたみまっす。


BLEACHそーと
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

らふぉーればーげん!

バーゲン行ってきました☆

グダグダしてたら向こうに着いたのが1時過ぎという、遅い出だしに…orz
まあいいってことよ。

とりあえず腹ごしらえってことで、ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べた。
作りたてだったせいもあったろうけど、暖かくてチーズがとろーっとしてて、
胡椒が利いた肉とマッチしてた!お肉は大きさの割りに厚めでジューシー。
ただちょっと胡椒の利きすぎでチーズの味がぼんやりしているかなあ…という感じはした。
パンはよく食べるような、柔らかーい感じのパンでした。
特徴はあんまなかった…かな。
調味料嫌いな私としては、ほとんど調味料使わないで作ってあるのがよかった。
あとトマトとかレタスとかもないのがいい…(*´¬`*)

I Love 肉。

ただ、ちょっと小さめだから、たくさん食べる人はサイドメニューを付けた方がよいかも。
個人的にはもう一回りぐらい大きくてもよかったな〜
まあコストの関係もあるんでしょうけどね(笑)

絶品チーズバーガーの感想はさておきバーゲン。
昼過ぎのラフォーレは激混みで(毎度のことですが)、見る気も起きないほどの人と呼び込みの声。
毎度のことながら、うるせー!( 屮`Д´)屮
店員が前にいることにより、客が店に入れないという悪循環…
それでもまあ欲しい店なら見るし、入るんだけど。毎度のことながらすげーなと思うよ。
出来たらフロア会計にしていただけるとありがたいんだけどな〜

とまあ文句も言いましたが、上ばっかり6点ほど買いました。満足。
使えそうなもの…っていうのでチョイスしたけど、どこまで使えるやら…(笑)
全体的にスキニー系にしか合わないのばっかり買っていた。
まあいいんだけど。
とりあえず楽しかった!スッキリした。

結局8時半過ぎぐらいまで買物して、それから新宿戻ってご飯。
9時過ぎに中華はなかなかヘビーでした。

地元戻ってきたらさみーのなんのって!
車のハンドルが冷たすぎて、暖めた手が無駄になってしまった。
うーむ、車に手袋置いておくかなあ…

明日はのんびりするぜ。
って言うか色々やらないといけないのか…な。
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

バーゲン!

ラフォーレのバーゲンに行ってきましたー
楽しかった(*´艸`*)

まあ、一緒に行ったのが地元の子だったんで、スタートも遅く原宿到着だったわけで。
すでにラフォーレ5・4階エリアは山のように人がいました。
女の子のバーゲンに掛けるパワーって凄いですよね…
人の熱気を熱量に換算できて、エネルギーとしてきちんと利用できたらすげーエコだよ。

そんな女の子の熱気に晒されながらも、ガッツリと買物してきました。
てゆか久しぶりにあんなに服というものを買った気がする。
上から下まで2往復して、裏原あたりを闊歩して、竹下通りでもちょこまか買って…
という感じでした。
そんなたくさん歩いた末の戦利品は
上8着・下2着・靴1足・他靴下やら何やら…
で計12〜3点かな?

でもまあ1個あたり2千円いくかいかないかぐらいの金額なんで、たいした金額ではなかったです。
でもいっぱい買えてよかったー!

パンツのうちひとつは、撮影会でも使えそうだなと思って買った。
まー2千円しなかったから、作るより安いよなー(笑)
こうやって腕が衰退していくのですね。まあ、バーゲン行ってもオタクで使えるじゃね?
と思っている時点でアウトですかね。

ご飯は先週に引き続き、しゃぶしゃぶ…(笑)
食いすぎ。しばらく野菜を中心に切り替えよ。

地元戻ってきて、友達送り届けた後
鬼のように寝ました。

すげー眠かった。
気圧が不安定だと猛烈に眠いの何とかならんのか。


そしてさっき気づいた事実が。
バーゲンで買った服。どれもこれも人形の服以下でした…(チーン)
靴なんて2/3だよ!
人間のアイテムは安いなー…(笑)
あ、パドカレのカットソーだけは高かった。しかし一葉1枚だよ…


ヒトとして終わってる。
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

漫画一気買い。

お金があるって楽しいな。

メイトでものすごい量の本を一気に買いました。
久しぶりにドラマCDを買いました。ホモじゃないやつ。聞くの死ぬほど楽しみ。
画集も買いました。感想は…orz

とりあえず量がハンパなかったので、レシートが凄いことになっていた!
メイトでこんな長いレシート見たの初めてだよ!というくらい長かった。


本日の購入物
・別冊雑誌×5
・ドラマCD
・エアギア 13〜17
・隠の王 6
・喜/劇は恋で進/化する
・日常スープ
・破/廉/恥のススメ
・Ste/pbr/other
・ツバサ画集
・マガジン本誌
・なんか変な小物

エアギアは、ためておいた分全部買ってきた。
てゆかもう5冊も買ってなかったのか!と思ってびっくりした。しかも買ってなかった時の
話 、 面 白 い し。
なにやってんだかなーもう。
ひとまず今週分の本誌と、まだ全部は繋がってないけど
ひとまずの流れは理解。改めてエアギアやりたいね。てゆか、スピカズか…
そして空、そうかそうか…(笑)
空がどうしてそうなったのかだけポッカリ抜けてるんで、早くまとまらないかと思いますが
17今月出たばっかりなんだから、当分ムリだよね。あー残念。
まあ、本誌は◇Aのために買ったんですけどね。
ううう…降谷もよいではないか!!
っていうか純さん…!!!( ///_ _)ノシ


あーもホント、マガジンいいわー楽しい。
1人で萌えてると、とんでもないとこ行きそうで怖いですけど、楽しいです。
まー判ってもわかってなくても気持ち悪く語るから、それで興味持ったら
見るといいと思うよ。
誰に言ってるのかというと、ピンポイントでそうだね、あなただね。

あなただね。( ψ`∀´)ψキヒヒ



ってかね。あとあの画集なんですけど。

昴 流 収 録 さ れて な い 。

というそのショッキングな出来事…(つДT)
まあ、最近出たばっかりだから仕方ないとは思うけど!でもさー
星ちゃんが入ってるなら、同じところに昴流も入れないといかんでしょうよ、というね。
入稿ギリギリでも入れてほしかったよー!!

まあ、二人が出会ったときは大々的にオールカラー40Pでもやっていただきたい。
昴流と星ちゃんだけでね。

もうそれはすでにツバサでも何でもねえな…
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

計画なんてあってない。

昨日の節約発言も空しく響き渡っておりますね、コタロウです。
てゆか昨日の食べ過ぎが祟って、本日も胃と腸の具合があんま
よろしくない。薬も今朝で飲みきっちゃったよー!大丈夫かな…

という不安を抱えつつ、今日は美容院行って、その帰りに買物をしてしまった…orz
買物は超予定外。まあ、欲しかったやつなのでいいんですけど。
春モノのモッズコート…
買うまい、買うまいと思いつつ、買ってもうた…しかも予算オーバーしとる…
でもいいんだ、ちゃんと裏地付いてるし、可愛いし!(軽く自分に言い聞かせ)
…着倒したいと思います。
髪もスッキリ切って、サッパリしました。やー今回パーマも掛けたんですが
トリートメント2回もしてもらい、何だかツルツルです。
っていうかこの短い頭にトリートメント2回ってもったいない気もする…(笑)

帰りに吉祥寺に寄って、色々フラフラしてたんですが、あの町は何か
いろんな意味で独特ですよね。中野とか町田とかと同じにおいがする。
個人的にはとても好きな部類です。小さい店がミシっと密集してるのとか
結構好きなんだよね〜
今回はあんま時間&体調に余裕がなくてゆっくり見れなかったんですが
次回は体調万全にして、ゆっくり見てみたいと思います。

そして地元帰ってから気づいた。

携 帯 が な い ! !

そしてどこでなくしたかの記憶もない…
大慌てで最後に携帯を見た記憶のあるご飯屋さんに連絡したら
無事ありました…ホントよかった〜><


やっぱ2月は携帯に気をつけねば。
見当たらない瞬間、またも翌日くびきと待ち合わせしているという事実に
また連絡付かなくなる…と一瞬頭真っ白になりましたが
携帯のメアドを控えてたので、無事連絡付きました。よかったよかった。

てゆか1年に1度とかそんな短い頻度で携帯なくしてたまるか!
首から掛けようかなと真剣に悩んだ2×歳。
物忘れが激しいにしては酷すぎる。

というわけで明日は阿部ミハオンリーです。ついでに携帯取ってきます。
バカ…


本日の購入物
・モッズコート
・開発中な僕らの関係
・RULES 2巻
・月にむらくも、恋嵐
・月にむらくも、花吹雪
・交渉人は黙らない
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ラストバーゲン

大学時代の友人と朝早くからラフォーレ行ってきましたよ。
メールで連絡は取ってるものの、会うの何ヶ月ぶりかよ!というねー…
ヘタしたら1年以上ぶりというオチ。あれ、ほんとどのくらいぶり?
ホントに不義理だよ。ごめんよ。そしてこのブログ当然見てないよ。
見られたら困るんだけどね。隠してるから!<オタク

というわけで、ラフォーレバーゲン!
日頃の不義理をお詫びすべく夕飯を新宿で予約したので、
それまでは買物〜
ちょっとスタートダッシュが遅くて、ちょうどカオスタイムでの買物でしたが
なかなか楽しかったです。しかし相変わらずゆっくり見れん。
てか、今回入場制限の店がすごい多かった印象が。
パドカレで春物ニットで超ツボのがあったんですが、靴買ってもうたので
次回に持越しです。あの変形ニット可愛かった。次は買いたい。
っていうかパドカレの服可愛い…

戦利品は、上が2枚の下が2枚。それとダイアナで靴を購入。
ダイアナの靴はセール落ちじゃないやつ…新作を買った。
これぞバーゲンマジック。
私が買ったのは可愛いシルバーのバレーシューズ。
ゴールドと散々迷ってシルバー。履きやすかったら黒も欲しいな〜
靴以外はどれも5千円以下という超リーズナブル。

ホントはアスミュでスプラッシュジーンズとか欲しかったんだけど
あの混みようではサイズが見つからなかった。
私がつかむのは0と1ばっかり…√|○川

入るわけないじゃないか!

ラフォーレで一通り見た後は、明治神宮に行って初詣。
もう1月も終わりに近いというのに結構な参拝者の数でした。外国の方多いな!
てゆか、初めての明治神宮だった。入り口から遠いね!
しかも玉砂利で歩きづらかった。何度か足をひっくり返し損ねました。
あぶねえぇ!!深遠早々病院に行きたくない。
おみくじもひきました〜ここのって大吉とかそういうのじゃないんだね。
今年は心が雲らんよう、磨きをかけよということだったので、ピカピカに磨いて
1年過ごせたらなあと思います。

心の鏡って言うとSMAPの歌が出てくる時点でダメな気が。

その後キャットストリートとか、竹下とかめぼしい所を見て
予約時間ギリギリまで原宿散策。
あまりにもゆっくりしすぎて予約の時間が迫ってきたので
大慌てで新宿戻ってご飯。
しかしありえない接客マナーに友人ともどもブッチギレ。
しばらくあそこ行きたくない。
注文したのは持ってこねーは、質問にはいつまでも答えねーわ
まだ食べてる最中に、食器どかしてまでマット下げるとかありえないから!

ご飯が思ったより早く終わったので(追い出されたともいう…)
DSL求めて電気屋へ。
友人の言うとおり、この大都会で探す方が間違ってるという話。
ダヨネー

私鉄で途中まで一緒だったので、眠くなりながらも色々話して
帰宅…の前に本屋寄ってCD大量購入。(当社比)
ブリチの買った!
まだ地元には初回版が残っておりまして、無事ポストカード入り!
さて、5枚は何の5枚だ!!

日番谷!おお!
レンジ!おお!
白哉!おお!
藍染!!オギャアァァ!!
ギン!おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

やりました!やりましたアア!!(*´Д`)ハアハア

という感じでテンションMAX。
可愛い可愛いよォォォォ!!!!!やっぱり藍ギンはセットで。
そしてギンはギン単品でも可愛いです。
つーか正直ギンならなんでも構わんということです。

結局、ブリチのコンピとアンジェラアキ・嵐2枚を買いました。
次はアクアタイムスを初回で欲しいです。
中古落ちを狙います。FLOWも初回で欲しいなー
おお、嵐、ブックレットがカバーに両面で貼り付けられてる!!
そーっと必死ではがしておりました…これだから中古は!
相葉ちゃんが無事だったのでそれだけはよかったけど。
ニノと松潤は無傷。てかこの写真格好いいなあ。こういう色合いすげー好き。


という感じで、本も買わずいたって普通の休日を過ごしました。
オタク抜けは無理だけど、コップレは抜けられそうかなあと思った1日でした☆

まあ、所詮まやかしなんでしょうけどー
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

やりすぎた。

どーも。いい加減風呂で撃沈はやばい気がしてきたコタロウです…
疲れてるときはサッサと上がるに限るね。
そして腹の調子が悪い。あれか。旅行最中動物性たんぱく質を摂取しすぎたか。
牛だしな…
つーか普通に食べ過ぎという話もね。内臓すら年寄りくさいです…orz

というわけで、へんな時間に起きてしまったので、轟を見て、カブトを見て
それから再び寝ました。
そんで次ぎ目覚めたのが12時半。その後昼食べたり、
旅行の荷物整理なんかして15時頃までウロウロ。そして次に気づいたのが5時。
ほぼ寝まくってました。
そんで、ご飯の後ヤマダ行って、予告どおりMP3買ってきました☆
わーいやっとー!
1Gで16,000円ちょいだったので、ついでにヘッドフォンとCDRが
安かったので、それをまとめ買い。多分50枚くらいある…
そんなにあってどーすんだという。
MP3も散々迷ってゴールドに。結構可愛いではないかと思うことにした。
しかし使い方が難しい気がするのは私だけですかー

その後、本屋で高里さん原作の本(岩崎さんが漫画化。珍しい…)とか
雑誌とか色々買い、ブッ○オフに行って三千世界をまとめ買い
(2巻とか大事なところが抜けてた…)
薬局とコンビニで買物をして帰宅。もっと日のあるうちに動こうと思いました。

いや、でもたっぷり買物できてなんか幸せ。近所に色んなもんがあって助かった。
ホントに浪費家なんだなと実感したけどね…

プラス、ヤフオクやらネットショップでお買物。
単価は安いが送料が高いという難点があるけど、まあ必要なものばっかりだから
仕方ないかと。いや、同人誌とかはいらんけどね…(笑)
無事リオンも理想的なヒール低い・ストラップ付き・茶色・という
条件バッチリなのを買えたのでよかった。そして安い。
ヒールある方が足はきれいに見えるけど、なんせこのでかさなので
5センチでも命取りに…ホントに小さくなりたい。
せめて158くらいに…!

あとはSD系のショップでガッツリお買物。
競争率激しかったみたいだから、無事に買えてよかった。
前回、販売開始から2時間後に家帰ったら、全滅だったんだよ…
今回も、2時間待たず閉店だったようなので、よかったです。
自分で作れそうなものばっか買うのはいい加減やめたいのだがね。

というわけで、今日1日で結構な散財に。
いや、いいんだ。幸せだから。

おなかの調子はわるいけどね。


本日の購入物
・MP3
・CDR 50枚
・ヘッドホン
・Soup
・高里さん原作 新刊
・鋼 最新刊
・三千世界 1・3・4・7・8・9・10
・闇丸さんのビブロスコミック
・お菓子
・口内炎の薬

オク・ネット通販
・眼鏡ストライク
・チェックインで幕が上がる
・サンダル
・SD系小物
・CF 1G


やさ竜は安く売ってなかった。
ひとまずは三千世界!



…買いすぎだ。

旅行レポは後ほど。
posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

