2013年09月20日

やっぷ〜☆

第1回目のナンジャレポを上げましたよ。もう2ヶ月近く前とか信じられない…!

この夏は色々なところへお出かけいたしました。
てゆか3月ぐらいまでの事は記録してあったねwのであと残りのざっくりと覚えてるとこだけ。

4月
エイプリルフールに振り回されたよ!プリクロー!!
2000%広告が池袋と新宿に出たよ!
グラロデのライブに初めて行ってきたよ!盛り上がって楽しかったーーーーー!!!

5月
SCC行ってきたよー
フォトコレ販促カードにえっ?!ってなるw
ドラマダアニカフェ行ったよー
Kイベ行ってきた!あれっ思ってたのと違うwwwwwwwでも楽しかった!

6月
しのくるオンリー行ってきたよ!天国だったよ!!
プリクロ届いたー!

7月
お泊り女子会やったでー
色々ご縁があって黒子のイベント行けた!!大歓喜!!
大混乱の購買部があったよ!なんでああなったんだかな…
コニフォレ2days、グラロデ行ってきた!楽しかったー!!
毎年恒例のオーキャンにも行った!今年はスキマのアニバイヤーだからほぼスキマ一色だった!

8月
夏コミだよー!例年以上に暑くて死にそうだったよー!!そして何年ぶりかの1人参加であったが何とかなるもんですねw
アニサマ3days行ってきた!初日2日目のコラボへのメドレーがすごいテンションあがった!!
すたーりっしゅは衣装オリジナルで用意してて可愛かったー興奮であんま覚えてないけどw


まあそんな感じの夏でした。
9月頭の購買部も終わったし、MUSIC2も発売したしひとまずうたプリ関係はAGFまで猶予がある…と思いたい。

10月からは黒子搾取も始まるからちょっと落ち着いてほしいでござるな…

オタクの財布ってつらたん☆

posted by コタロウ at 16:21| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

どもども。

おひさしブリーフ!

やばい、更新したつもりが今年一番最初の日記とかどういうことなの!

相変わらずツイッターに入り浸っていてなんら更新もないですが!元気です(笑)
コスプレもまあ月1くらいで適当にやっておりますw
土日フリーな日が多いかなーなんて思ってたんだけど、んなこともなく結構忙しく過ごしておる。

ひとまず
1月
昨年から引き続き黒子のイベント全滅。
擬人化とシティ行ったよ!

2月
JOFに初めて行ったよ!
普段のイベントで見ないぐらい華アワセ見たよ!今までどこにいたの…
試遊会に行ったよ!
DGSの武道館に行ったよ!!

3月
庭行ったよ!
フライヤーに振り回されたよ!
AS発売したよ!!!
春コミ行ったよ!黒子はダメだったよ!
プリカフェ行ったよ!自分でも当てたよ!
シネライ行ったよ!
ACE行った!久しぶりの負け戦だった!

そんな感じのうたプリ充……
声優系のイベントに初めて色々行きましたですけど、アウェイ感と思ってたけど
案外その場に行けば楽しめちゃうものだなと思いました!
大半知ってる人だったからかもしれないけど(笑)

まーそんな感じで既に1/4過ぎてるとか信じたくない^p^
写真も溜まってるしレポもあるし色々イベント行ってるからその感想も書きたいんだけど
まー時間がないね!

寝る時間だけは削れないからな!

というわけで出来るだけ書くように気を付けたいね…とおもいましたまる!

去年の画像を置いてゆくであります。

121110-2-3.jpg







posted by コタロウ at 14:43| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

だらだら

日記をちゃんと書こうと思ってかけてない人です。どーも。
下のマルイ記事を書いた後、また購買部行ってきたのでそれのレポも書きたいなと思いつつまだまとまってないよねっていう。
そのあともコスのイベントとかは全然行ってないけど、そのほかのイベントだとかそういったことに関して
いろいろ忙しいわけです。
何でこういうことになったっていうwまーいんだけど(笑)
そして改めて自分のコミュ障を実感する昨今です。この年になってかよ^q^

とりあえずまー色々思うこともありこのままコス上がれんじゃねーかなという感じの考えになってるので
今年いっぱいかなーとかそういう現実的なことも思ったり思わなかったり。
そんな感じの2012年末です(笑)
posted by コタロウ at 17:03| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

Tant'auguri a te!

というわけで我らがカポ、ジャンさんのお誕生日!
ジャンさんももう30代…が、いつまでも魅力的なカポであることに変わりはないので
そのままのかっこかわいいジャンさんでいてくださいと思うわけです。

というわけで写真。完全なるオフショですけど(笑)
Tant'auguri a te!

jyan-kowa.jpg




posted by コタロウ at 10:10| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

おひさしぶりんこ☆

うおっ久しぶりにブログ書き込もうとしたらデザインがえらい変わっとる…!!
何がどこにあるやら確認しないと判らんレベルですねwww

さて、日記を書いてない間にイベント行ったり誕生日迎えたり色々ありました。
また追ってレポしたいと思いますのでしばし待たれよ。

そして大好きにして最愛の黒子のアニメが始まりました。
思うところは色々ありますが、スタッフや声優さんたちがとても楽しんで作品作りをされてるのを見るのは
とても嬉しいし楽しいです。
BR/DVDが全9巻ということでしたので約半年!存分に楽しみたいと思います!!
詳しい感想とかそういったことも後日ね。

まああれだ。あんまりあざといのはやめてね☆っていうそれだけ!!

というわけでだいぶ前のですがw5人でのやつ!
黒子:KTR 黄瀬:KBK 青峰:KTU 緑間:SLT 桃井:MMK
kuroko-all5.jpg

また5人でやるんだじょ!!

posted by コタロウ at 14:22| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

こしー

なんか1週間早くね?
いや、1週間は非常に長ーく感じるのに、日付を見るとあっという間っていう…

まあそんだけ時が過ぎてても、週末の準備は何ひとつとして終わってないけどね!!
うう体調と相談しながらだもんでなかなか進まないよね〜っていう言い訳である。

幻水はやっと、やっと(笑)ゼフォンが仲間になったあたりですw
毎日通勤の帰りと風呂でしかやってないからそんなに進まないのです^^;
でもまあゆっくりプレイするつもりだったからいっかっていう〜
とりあえずシナリオに関しては楽しんでます!不満もあるけどとりあえずは及第点かな!



そしてこっから先は私の体調についてですので、見たくない方はターンバック☆
自分の記録のためですので何かしてほしいとか、心配して☆とかそういう話ではないです(笑)


そしてこれだけでは何だから写真でも置いてゆく。
KBKさん回復祝い〜というわけで、なっちゃん黒ハート

yuni-na.jpg







それでは、よいかただけドゾー


続きを読む
posted by コタロウ at 17:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

れぽあげたったー

とりあえず1月前半の8日と14日のレポを上げてきた。
写メを大きく載せてはみたものの…ちょっとでかい…かな?www

サイズいじるの面倒なのでそのまま上げてますけど、気が向いたらちょっと修正するかも。
いやあ、最近の携帯の画像はでかいですねー(笑)

逆にサムネにするとちょっと小さいんだよね。間が選べたらいいのになあ…



まあ来週ぐらいにでも残りのレポを上げたいと思います。
写真編集はまったくもって間に合ってないからほぼ携帯の写メだよ!
ガンガン携帯落としてるもんでカメラCCDが逝かれてるせいか、常にソフトフォーカス(ピンボケ)である。

某所にもうpしてありますが〜
また暖かくなったらロケに行って幻水やりたいであります。
あっゲームについてもまとめて語りたい!色々やる気スイッチ押してやらないとな〜

カナリア:KTR

kanaria2.jpg
posted by コタロウ at 16:58| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

Buon Compleanno!!

kito-ohayaho-2.jpg

というわけで、今年はタイミング良く画像もあったので(笑)
きとーさんお誕生日おめでとうございま〜す!!
今年も存分にうたプリ充してくださいな☆あっあとゲームもね!w
新たな1年が幸多き1年でありますように!!

きとーのところにもHAYATO様が舞い降りるといいね!!(笑)

画像は12日のキト誕の時のであります!安心のイケメン。
まあこの日のわたしはうんこ以下でした。しにたい。
posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

メイトカフェのその後。


昨日のメイトカフェの件、18時から再開したものの

案の定サーバー不安定につき、またも延期\(^0^)/

想定の範囲内です(笑)
もういい加減先着順をやめて、抽選にしたらいいのに!

そしてどっちにしてもいいから事前会員登録をさせておけばいいのに、何で頑なに拒否るのw
もしかして会員登録→即予約的なフォームしか使ってないの??
でもフォーム見る限りすっごい質素というかフリーのを弄ってますてきなにおいがしましたけど
気のせい…よね?

とまあ色々と不安を掻き立てるのだけはお上手である。
とりあえず開催が5日後に迫っているわけで。
地方の人マジで可哀相だからいい加減予約だけは何とかしてあげてwww

こっちだって不安であるよ…
最悪延期だよね〜そして約24時間が経ちそうになってますけど、
メイトカフェからの続報がありませんが大丈夫でしょうか…www


ア○メイトでお買物の後は、アニ○イト○フェで一休み♪

とか言ってる場合じゃないよ。
一休みどころか半端ない疲れを引き起こしてますよー!!

とりあえず一秒でも早くカタがつくことを望みますです…ハイ。

癒しの画像でも置いていきます。
ふつくしい聖川様:SLT

120122-masato2.jpg

麗しかったです。
posted by コタロウ at 15:58| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

なんとかしてくださいよ。

つかれた…

うたプリカフェの予約が本日からだったわけですけど。
結果。

鯖落ちで本日の予約開始は中止!!

という何となく読めてた結果に落ち着いたのでした。
相変わらずアニメイトは突っ込みどころ満載だよね…
AGFもオンリーショップもマルイコラボもそれらの教訓は何っにも生かされてないってことよねw

とりあえず、会員登録は事前にしておくべきだし(個人の予約販売だってそうする)
今日スタートと言うのも前日に知らせるってどゆことだという話だし
60席程度しかない室内ならば、まず一発目はそこそこの集客数が見込める作品で
やってみるべきだったと思うし
何というか、ダメだよねwww

しかし何で先行で会員登録だけさせないのだろうか。
鯖落ちしちゃった☆人気スゲーという確認をしたいからなの?何のための会員登録なのかと小一時間。

----------------

というのを書いたまま放置してましたw
そして昨日の夜(これもどうかと思うけど)明日の18時から予約再開します!!って告知されたけど

何で18時やの…/(^q^)\

18時なんて学生かよっぽど暇じゃない限り社会人は無理だろwwwwww
もー時間は企業側が決めることだから仕方ないけど、また鯖落ちならいらんですよ…

そしてこの日に限り、私17:30〜検査を入れてしまったのね。
何wのwいwやwがwらwせwかwwwwwwwww
ピンポイントすぎる。

もーこればっかは予想外の出来事だから仕方ないにしても、ちょっとちょっと!!ってなりましたw
とりあえずちょっと早めに行くようにはしますけども、検査30分以内で終わったらいいな!!(笑)
そしたらダッシュでネカフェ行きたいけど、銀座にネカフェあんのかよっていう疑問。
トコトンついてないね!!(笑)

これで取れたらマジ奇跡だわ…(´ω`;A

まあ1800人規模のライブに約20万の申し込みですよね?
今回も6人掛け×10ですよね?一日6組なので360人…それが29日間?あるんですよね?
約1万人ちょい行けるとしたって…

取れる気がしないよね!!(笑)

は〜…ホントにメイトに振り回されるのはいつまで続くのやら…orz



posted by コタロウ at 11:18| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

積みレポ解消週間

よーし冬のレポ上げ終わった!!あとレポしてないのって昨年内のはどれじゃろか…

あっ12月のアイメッセのみだ。
それが終わったら去年内のざっくりとしたレポは終りです〜
年明けのは1本だけなのでサクッといきたいね!

レポにしても何にしても、溜めてもポイントたまるわけじゃないしいいことないよね☆
というわけで今年は溜めずにやるというのを目標に頑張りたいと思います〜

まあすでにやること山積みで溜めてるんだけどね…(´∀`;A

そんな感じで4月まで全力疾走です!


おかねとたいりょくがつづくのか、それがもんだいだ!!


まあプリンスだけでなくこいつらもやりたいのです。
これもう懐かしいなw2人で必死になってバスケやりながら撮ったいい思い出。

kuroko-ren1.jpg

セルフタイマーの限界に挑戦っていうテーマですw
posted by コタロウ at 09:43| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

レポ溜まってんのねん…

某所では冬のレポを上げてきたんですけど、こちらでは同人的なものも含んで上げようと思ってるので
しばしお待ちを〜

そんな感じで年明けました。
そして新年1発目のコスプレもしてまいりました。うたプリのユニソン那翔とdebutの2着。
今年も通常運転だね〜レポは後ほどであります。
つーか去年の分もまだ出来てないのいくつかあるよね…早くやっちゃおう><

というわけで、今年もプリンスまみれでがんばります。
とりあえず4月までの予定が殺人的\(^0^)/ほぼ新作とかバカじゃねーの!


なんか画像ないかと思ったらこれしかストックがなかったお…
おふざけなのに画像がきれいっていう何それ。リアル身長差がこのぐらいあったらいいのにネーwww
身内みんなほぼ身長一緒だかんな…

なっちゃん:KBK 翔:KTR
nasyo.jpg
posted by コタロウ at 11:29| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

だいぶ遅くなりましたが新年一発目!

あけましておめでとうございま〜す!

昨年は大変お世話になりました!新たなお知り合いの方も増えたりと、楽しい1年でした〜
今年も変わらず仲良くしていただけるとうれしいです☆

というわけで、無事修羅場も終わり何とか年を越しました(笑)
今は家のPCをカスタマイズしつつ(買った後最低限の事しかしてなかった)今に至ります。

ついでにMP3にうたプリリストを作ろうかなと思っているなう。(今さらですよ)
が、なぜかユニソンのROT組がないwww
どこに置いたのかまっったく記憶がないんだよね…どうしようすぐ出てこない気がする…


冬のレポと2011年まとめバトンはもう少々おまちくださ〜い。濃ゆいのをお届け出来ると思いますー
バトンはまとめたの会社においてきたw
抱負なんぞも一緒にあげられたらいいなと思います!

まああれだ。
何年もスタンスは変わらないし、変えるつもりもないので2012年も私の思うとおりの通常運転です(笑)
やりたい作品はやるし、やりたくないものはやらないし。
もう少し被写体としてどうにかなりたいとは思うけど、キャラがやらなそうなことはやりたくないしw
……って、おっとここで抱負を語ってしまいそうなのでここまで!(笑)


なにはともあれ、みんなにとっても自分にとってもよい年になりますように!

posted by コタロウ at 00:38| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

じゃーん!

vspi-2011-11-24T22 28 23-1.jpg

やっと受け取れた!!

が!


衣装がんばるよ…寝る前にちょっとやる(>_<)
特典CDただちびキャラ配置しただけなのにめんこーい!!

かわゆいのう…(*´Д`*)
posted by コタロウ at 22:28| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

楽しいことを考えよう!

何か黒い何かが私の中で見えたので(痛い子ではありませんw痛いけど!!)何か楽しいことを考えようと思います。

…ってなるとあんま思い浮かばないのは何でだろw
とりあえず仕事帰りに新宿寄ってフリンジとベルベットのリボン買うじょ〜
これは別に楽しいことじゃないけど!全然楽しくないけどな、作業は…
私レイヤーですけど、衣装作るのとヅラ作るのと立体作るのが嫌いです…っていうか苦手?
何でレイヤーやってんだっていうそんな感じだけども。
何でだろうねーみんなでワイワイ出来るから続けていけてるのかな〜…

あっあとずっと読んではいたけど買うのを我慢してた弱ぺをついに買ってしまった…
やべーやっぱり面白いーーー!!
途中までしか読んでなかったので、続きが楽しみだ。
これもそれも、仕事場近くのツタヤの中古売り場に全巻揃ってるのがいけない。
つい買ってしまった…!!!

そしてこれも、回りは誰もはまってくれないというそういうフラグですよね。
知ってる、私これデジャヴ…つД`)゜・゜・。

まあれだ、何にしても萌えられるってことはまだ全然大丈夫(笑)


こんな日は可愛い子ちゃんでも!
今年の雪ロケ〜またこんなところで撮影したい!

灯:MMK
akari.jpg

しかし白×白のレタッチは難しい…!
posted by コタロウ at 16:26| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

さて一個うpしたよ。

さかのぼって11月に行ってきた山梨レポをあげておきました。
1日のことなのに何か長いw
簡潔に面白い文章をまとめられる人ってすごいなーと思います。
私のは無駄に長くつまらんwww

何かもうあれから2週間以上経ってるかと思うと早いなー
そしてあれ以来コスをしてないっていうのも驚き。いい季節なのにね(笑)
まあ衣装修羅場だからそんなことは言ってられないのだけどもね…

さて、写真は何となくプリが続いているような気がするので違うやつでも。
またこれも色々小道具用意してやりたいのな〜


学ヘタ
アル:KBK アーサー:KTR
gaku-beiei.jpg

何か私が色々だらしない…コンナハズデハ…orz
posted by コタロウ at 14:13| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

レポあぷったぞ〜い

やっとこさ10月のTDCのレポをあげましたw
オフショというか、ブログ以外では使えなさそうな写真も加工してたりしたら案外時間がかかった+レポを書くのに色々思い出すのが
もう若干時間的につらいw

そんなわけで誰が見てるのかわかりませんが、一応置いときます。
自分記録だよね☆

次は山梨レポか友達のお式の記録かな?
まあ早いとこ終らせとく(笑)


前に行った撮影会でのやつ〜…ってこれいつの?…って調べたら2009だったwwww
それ以来これ着てないのか…なんかそんな時間が経ってないような気がしてならないよ!
mikoto.jpg
posted by コタロウ at 14:06| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

時間よ延長しろ!

ミクシとカイブにはざっくりとしたレポをあげてきましたが、こちらにはもう少し詳しいレポをあげられたらいい…なと思って作業中。

が、TDCとかその他も残っているのよね…!
がむばります…

とりあえずもし次に出す機会があるならなっちゃんはどうにかしたいです。
写真見てちょ…orzってなった。まあ即席だしな…


時間を上手に使える人ってホントすげーよ。
もう少し1日が長かったら…って仕事の時間の延長はいらないけどね!

そして片付けが出来る人って時間の使い方もうまいって言うけど、まさにその逆を行っております。
あー毎日本を買ってくりゃそりゃきれいにはならないよねーw
posted by コタロウ at 12:13| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

間が空いた。

また間があいちゃった☆

そうですねーこの間にもイベント行ったり結婚式に出たりと色々ありました。
レポはおって追加するとします。
なんかバタバタしてる(いつもだけど)ので〜

そんなわけで、また週末はうたプリだよ〜そしてみんなの優しさで黒子やってくるよ〜!!
定期的に黒子を気にかけてくれて嬉しいです。
黒子のときは全体的に私はかわいそうな人なので※テンションとかいろんなことが
みんなに感謝感謝です。ふぉぉぉぉぉぉ!!!

syo-2.jpg

なんかレタッチしてあったから載せる。
これ何に使う予定だったんだろう……謎。
posted by コタロウ at 14:31| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

寒いし焦るし。

風邪が流行ってますねー
類にもれず私先行組で風邪をひいています。
モロに咳カゼ。しかも今日からめっちゃ寒いしね><
皆さんも気を付けて!

取りあえず数日前の日記にナンジャうたプリのレポを上げておきました。
長文ですがよろしければドゾー

衣裳はちょこちょこ進んだり戻ったりであります。
これからあれだよーあの軟い生地でパイピングを作ります。面倒だw

どの位進んでいてどのぐらい残っているのか工数がよくわかっていない。
あと1週間もあるというべきなのか、もう1週間しかないっていうべきなのか。

何か材料も足りてるようでいて足りてないんじゃねーの?という一抹の不安。
うーん好きキャラは妥協が出来ないっていうことがわかった。
妥協しないためにはちょっとずつやらないとダメだよねー…
取りあえずヅラも今週末いじりたいな。というかいじらないとね!



さっき9@にも上げて来たけどこちらにも。

いろんな複雑な思いはあるけれど、とりあえずアニメ化記念。

kuroko-all5.jpg

また5人で撮りたいな〜
今度こそもう少し暖かい時で(笑)
posted by コタロウ at 14:50| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

