2008年05月31日

'08大阪1日目。

大阪初日。
思い出せるだけです。

・朝6時半ごろ大阪駅到着。
・大阪駅にあるステキ施設で身支度を整える。
・ここ、シャワーがあったら完璧なんだけどなー
・朝ごはん。
・ものすごい太いソーセージのホットドッグ。
・ソーセージは好きだけど、限度が…

・適当な時間に難波に異動。
・大阪はこの辺が秋葉・池袋みたいなんですね!
・というわけで、アニメイト⇒K-BOOKS⇒KAC⇒リブレット⇒明輝堂という順番に見て回りました。
・大阪まで来てなにやってんだっていうね…
・こちらの方は精力的なのか、朝からアニメイトも混んでたよ〜
・ジャンル的にもカプ的にも東京と大差はない気がしたけど
・オリジュネは書店で扱っている人が違う気がした〜

・粗方終わった後、心斎橋の方まで歩いて異動。
・目当てのお好み焼き屋に到着したらすげー並んでた。
・お腹も空いていたので、ひとまずたこ焼きを食べに行く。
・おなじみ大だこ。
・たこ焼きうまー
・食べ終わった後、お好み焼き屋に並びなおし。
・結構待ったような待たなかったような。
・いざ席に座ったら、前は暑く後ろが寒いという何の試練?という状況。
・食べてる時はさほど気にならなかったけど、待ってる間は結構寒かった〜!
・100%山芋で粉を使ってない山芋焼きとあまから焼きの2種類を食べました。
・個人的には山芋焼きのほうが美味しかった〜

・食べすぎの感が若干あるものの、ひとまず休憩とチェックインでホテルに戻る。
・あまりの苦しさと、バスでの寝れなさにひとまず休憩と称した昼寝。
・ぐうぐう。
・6時半ごろ起きて、ホテルの人に聞いたうどん屋さんへ徒歩で異動。
・ガイドブックとかには載ってませんでしたが、美味しいうどん屋さんだった。
・こんどはもう少し腹を空かせて、うどんすきを〜

・帰り道のミニストップでマンゴーパフェ購入。
・うまうま

・部屋戻ってきて五九千見つつ、ダラダラ。
・そのままテレビ見て就寝。
・寝たりないはずなのに全然寝れてないのは何でだー?!

というわけで明日(本番)へ続く!
ちなみに天気は降ったりやんだりって感じだった〜たまーに雨って感じ。
土砂降りじゃなくて助かった!


posted by コタロウ at 00:00| 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。