2008年03月15日

ちょっぱーとくろのす。

予定がギッシリの1日でした。

お昼から、勇気を出して新たに出来たコンセプトカフェ。
その後、Mさんと合流してワンピ映画。
その後、いつも見に行ってる劇団の芝居を見に行って
最後に大江戸へ(笑)

近年まれに見る盛りだくさんの予定でした!

コンセプトカフェは、やっぱりAいさんとかY子さんとかM香さんがいないと厳しいなー
次回行ける様ならみんなでいきましょい(笑)
ただし、6人までです〜執事より少ないんだよ。

ワンピは話知ってるから先が読めるのにもかかわらず、号泣した。
色々はしょられたり、いらないシーンもあったけど
でもよくまとまってたんじゃないかなって思う。
やっぱりいいな〜チョッパー編ホントに好きだ。
そしてチョッパーホントに可愛いな!
モフモフだいすき!

んで、芝居の方は途中で展開が読めてしまったので(笑)
感動っちゅー感動はあんまなかったんですが、久しぶりに芸能人が登場していたので
普段滑りそうなネタも、客が拾って笑ってたなーと思った。

そうは思いたくないけど、ネームバリューってある程度重要なファクターなんだな〜って思った。
まあ、あのひとが面白いのは確かなので、そういうのもあるんだとは思うけどね〜

芝居のあとは、明日の件もあるので大江戸にご宿泊。
すっげー久しぶりに行ったけど、あんな不便だったっけー?
あそことラクーア比べると、ラクーアって優秀なんだなって思った。
でも温泉の質はこっちの方が好きだな〜しょっぱくないし(笑)
あと、ここのよいところは寝るときのリクライニングシートがよかった。
何かぐっすり寝られたよ。

しかし…あの酔っ払いはなんとかしてもらいたいところだ。


というわけで、明日は春コミに参戦です。



posted by コタロウ at 00:00| 映画・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。