2008年02月10日

神兵鬼オンリ。

神兵鬼オンリーに行ってきました〜
いったい何のか!と思う表記ですがサナシマです(笑)

前回のより人が少なかった感じがしたけど、まあオンリーの多い3連休中だから
仕方ないのかな〜と…
そして振りのオンリーはどうだったんだろうか。(誰に聞けばいいのやら…)

とまあ振りはさておき。
オンリーは、入場が遅れる等ありましたが、会場的な問題とか色々致し方ないのかなと
いう感じだったので、まあ想定内でした(笑)
スタッフさんもよく動いて、よく対応されていたので
まったくもって一般参加的には問題なかったと。
オンリー限定のグッズとかも買えたし、欲しかった新刊も買い逃していた既刊も買えたので
満足です(*´艸`*)
でも、全部買い終わったと思った後、あまりにも使った金額が少なくて
えっホントに全部買えた?という錯覚に見舞われた。
不安だったので、会場もう1周しましたけど(笑)
っていうかトキュ安いぜ…

そのあと袋へ異動して、荷物を渡しつつしゃぶしゃぶで3時間半近く店にいたんじゃなかろうか。
途中フロアに自分達以外誰もいないという状態になりましたが、出てけって言われなかったし
まあいいかと(笑)
比較的他愛ない話中心でしたが、楽しかったです。
また今度遊びましょう〜

その後ラクーアに異動してマッタリマッタリ。
60分のマッサージ受けたら、マッサージ師のお兄ちゃんが可愛かった。多分年下。
今回初めて股関節がやばいというお達しを受けた。
こかんせつって凝るんですね。知らんかったー

そして肩は揉まれると痛いという域に達した。やばい。

定期的に行こう。
地元で安くやれるところってないのかなー

探してみよ。


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。