2007年12月13日

13日の木曜日。

新年一発目の生地類が届きました。
ありがとうございます、ご迷惑おかけしてすみません!

届いて開封したんですが…布以外のものがこれはひとりぶんですかっ!って言う量だった。
こんなに使うの初体験。

しかし…こんなに使うんだっけ…?とマンガを引っ張り出してみた。
…使ってるか……
しかし4巻だけ見当たらぬ。4巻いずこ。

いくつか質問しないとわからないこともありそうなので、ちょっと質問したいと思っています。
よろしくお願いします<(_*_)>
1人だけ違うもん作ったら笑えないからね…(笑)
あー怖い。こんな衣装初めてです。

しかし…色々作ったことないパーツが多いので、どうしたもんか…と考えあぐね中。
まあ比較的作中でもしっかり書かれているので、今からCLAMPの衣装解析をするよりかは
楽だけどね(笑)

風ちゃんの衣装はあの写メを基本に作っているので詳細が判らずヒー!と思っています。
でもまあ…こんなもんだろうという暴挙。
下のパンツを細く作りすぎて、屈めないという惨事にも陥りましたが、出せば何とかなりそうだ。

あ、上着短すぎた…orz
パイピング、つなぎなしで取っていたのですげー悔しい!キィィィ!!
しかし…誰か資料になるような正解に近い衣装をネットで公開している人はおらんのですかね。
風ちゃんのスカート猛烈にミニで作ってしまったんだけどもしかして膝ギリギリぐらい?

……色々申し訳ない衣装になりそうです…orz

メガネも用意せんといかんのかー忘れてた!


posted by コタロウ at 00:00| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。