2007年11月19日

旅先より愛をこめて。

昨日のイベントの疲れを残しつつ、伊香保を観光してきました!
っていうか群馬って寒いんだね!
玉葱のように剥いても剥いても…ってぐらい着ていたのに
寒くてたまらなかった。

そして車中、ずーっとイニDの萌えについて語ってた。
赤城といえば高橋兄弟。
榛名といえば藤原豆腐店。
妙義といえばナイトキッズ。
榛名湖に赤城に妙義。群馬は萌えの宝庫でした。道路表記だけでもハアハアするな!
赤城周辺に高橋病院がないか目を皿のようにしてみていた。
あるわけないけど、モデルになった病院は絶対にあるはずなんだ!
楽しい、楽しいよイニD。
相変わらず好きなことに変わりはない。同人誌読み返したくなったー(*´σ`*)

伊香保のあの階段も上ってきた!石段が高くて2人で息を切らしながら上ってた。
どんだけ体力不足なのかと。
駐車場で観光バスのおじさんにもらった酒蒸のお饅頭も美味しかったなー
湯の花饅頭も美味しかったです(*´艸`*)
家帰って6個しか買ってこなかったら、もっと買ってきても良かったらしい…
また食べたいと思うぐらいがちょうどよいのだよ!
出来たても美味しかったですが、冷えてもまた旨かった。

よいよ、甘味はよい。
結局その場で出来たのは3つ食べてきた。少ないよねえ。
自分用に6個買えばよかったなー(今更!)

帰りは帰宅時間と合致したので、特急に乗った。
帰ったらネットで頼んでた同人誌がいっぱい来ててウハウハだった。
疲れもぶっ飛ぶぜ。

とりあえず12時前には意識混濁で記憶がない。
明日に備えて体力回復だ!


明日から次の撮影会の準備します。
衣装どこにやったかな。ヅラどこやったかな。見つからなかったらどうしよ…(-公ー;)
まだまだ、衣装地獄、片付け地獄からは抜け出せません。


ギャー何もかもが中途半端ー!!


posted by コタロウ at 00:00| 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。