2007年11月14日

ライブ行ってきた。

会社の年次休暇が発表に。
わーい正月休み9日ばっかりある。嬉しい、長い!
まあ、その分収入も減るんですが…orz

そして今日は午後から早退して、ライブに行ってきました!
早退して駅まで向かう途中に、出張帰りの課長とあった。
『どうしたの、こんな時間に〜』とか言われたけど、相変わらずメールを見ていらっしゃらない。
これでも早退できるんだからありがたいなと。

そんでもって所用を済ませてから都内へ異動して買出しとかしてました。
合皮買おうと思ったら、欲しかった色がメーター3千円したので諦めた。
なんとかするよ…3千円って!オカダヤ高いぜ…
そんな感じで大荷物引っさげての参加でした。

しかし本当に必要なものは何一つ買えてないっていうね…!
金がないってひもじいな…orz

しかしあれですよ。代々木近辺の警備とかかなり厳しくなってた。
ありゃーダフ屋もやりづらいだろうなあ…


ライブ感想は以下。




W−アリーナ!

代々木のアリーナ、シンタくん側4列目だったので、表情とか細かいとこみれて良かった(*´艸`*)
今後あんな近い席取れることないんじゃないかとおもう。
斜め前の女の人がでかくてですね、若干見づらかったですが…

2時間半のライブで、トーク2回しかなかったのは残念だったけど
好きな曲結構聴けて嬉しかった。
奏〜冬の口笛の行がいいよ!とは聞いてたんだけど、予想以上によかった。
奏はじんわり涙したし、冬の〜はあれが彼なりの報告だったんだろうなあと勝手に予想。
凄く表情がよかった。幸せそうだな〜って感じだった^^
オロナミンCの一気飲みとか、つめが割れたりとか、派手な衣装(当社比)とかトークは相変わらずで
ほんわりと暖かくなるライブでしたー!
代々木2日目はドピンクの王子シャツでした。そしてちょっと痩せてた!
シンタくんのハイジシャツは可愛かったです。

アンコールの猫になれの映像の撮り方とか、演出とか凄く可愛かった!
最後まで楽しませてもらいましたv
生声での挨拶も、ジーンときた。
ってかアンコール1曲目、前日は小さな手だったんだよなー…こっちも聞きたかった…!

昨日のセットリストとは違う演目をやったみたいで
どうせなら2日間参加してもよかったかな〜なんて思ったり…
個人的にはズラチナよりさみしくともの方がよかったなー

次のライブはまたホールかな?
楽しみー(*´艸`*)

アコースティックライブとかもちょっと見てみたい気がする。
やんないかな?

とりあえず、よい気分転換でした。
またどっかライブ行きたいなー



個人的記録。

螺旋
view
ガラナ
スフィアの羽根
飲みに来ないか

MC

アカツキの詩
ボクノート
雨待ち風

ズラチナルーカ(13日:さみしくとも明日を待つ)
願い言

冬の口笛
君の話
キレイだ
アーセンの憂欝
ふれて未来を
全力少年

アンコール

猫になれ(13日:小さな手)
回想目盛
マリンスノウ



posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。