2007年11月05日

満たされず。

昨日の戦利品を読み漁ってますよ。コタロウです。
本に罪はないので楽しいです。



買い足りぬ。おおおおお!

っていうか今週半ばからまた衣装やりださねばならん衣装地獄。
…終わらぬよー!
でもまあ、型紙あるからいっか☆

正直今、恥をしのんで(今更ー?とかいうのはいらない!)くろいあいじょうのCDが聞きたい。
イヤホンブン投げる可能性大ですけど。
でもまあ最後の砦なんで、お金と時間と心に余裕のあるときに買おうかな…
うちにあるBLCDってお金がないと都立魔法学園とSTAYしかない。
激しく謎なラインナップ。

おざんぷは、10年後のむくろにわーおと思った。
女体化したときもわーおと思ったけど。
何だろう、あいかわらずだ…(笑)

そしてブリチは展開的にあれですかね。

そ ろ そ ろ ギ ン 登 場  ですかね。(*´Д`)≡3

(妄想なんで放って置いてください)

そしてアランカルは、私が好きになる人なる人が、死んでゆくという事実…orz
切ない…

のいとらさまも好きなんですけど、逝きますかね…(笑)

あとはまだ全部読みきれてない。
あ、Dグレはリナとコムイの兄弟+パクが可愛くてよかった。
神田と師匠のやり取りも可愛かったし。こういうのがよい。かわいいなー

夕飯は1時間以上かけてひたすら鍋を食べていた。
ダイエット?何それ、おいしいの?という日々です。

成長しねー


カメラデータおとしたけど、ビビの写真、自分のカメラに一枚もなかった。
とりあえず、オレンジはイベントの日付の追記に載せておきました。

獄寺と山本の写真がないです。
つかまあ、自分の写真もないですけど。それは相変わらずだ。






posted by コタロウ at 00:00| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。