2007年10月30日

(@Д@;;)))))

真面目にとんちんかん…

じゃなくて真面目に切羽詰ってます。
1個は自作じゃないのに何でこんなにテンパってるのか判らない。

多分、完全に作業できる状況にないから…だと思うんだけど。
小心なので、材料が揃ってないと落ち着かないんだ。
しかも買いに行けばある…という状況にないとさらにてんぱるという小心っぷり。
いつもギリギリまでやらないくせにね。。。

ウザいな、わたし。
何か色々すっきりしたいです。
何でこんな切羽詰ってるのか、ホントによくわからない!

判らないからテンパると言う悪循環であります。


衣装はボチボチ…っていうかあれです。
スカートがまったくヒダ寄らなくて泣きそう…orz
まあ、2しかないから仕方ないんだけど、仕方ないんだけど!
買い足すにもあれ、トーアまで行かないと生地がねーんだ…
なので次回、次回あればその時までにスカート全円とかで作り直します。
全体的に買い足したブレードも足りません。
ビスチェも今日仮止めの段階で着てみたらすげーたわみが…
横で絞ろうかとも思ったけど、胸下と背中のダーツで何とかならんかという感じで
何とかカバーできたら。
横であんまり取りすぎると今度はサイドからのダーツが意味なくなるんだよー

あーもー!
今日は気分転換に前掛けでも作ろうかと思います。


今回胸の底上げ考えてないんだけど…やった方がいいのかな?
うーむ…

スキマのチケットも無事届いた(だいぶ前だけど)
アリーナC…微妙だ。代一のCならスタンド先方の方が良い気がするのは私だけですかね…!
まあいい、まあいいよ…
でも、今回ツアーグッズ結構可愛くて(前回は正直微妙でした…)無駄に色々買っちゃいそうです(*´艸`*)

楽しみだ!
つかツアTが比較的どれも可愛くて最低でも2枚は絶対買う予定。
ちょっと早めに行って買うのもありだなあということで、ライブ当日は午後から休むよ。
たのしみだー


いやしかし変な夢を見た。
久しぶりに変な夢だった。


posted by コタロウ at 00:00| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。