2007年10月10日

打撃。

給料日まであと10日。指折り数えてお待ちしております、コタです。
考えてみたら先月の出勤日数、連休がたんまりあって少ないってことに今更気づきました。
結構少ないんじゃないか?
凹むなー…

職場の
ブラウザの調子が悪くて、サイトにアクセスするたびにフリーズしてしまうような現象が
起きてたんですけど、ブラウザをFierfoxにしたら読み込み中、止まるということがなくなった。
素晴らしい!というわけで、社内で見るときはこっちのブラウザに変更。
快適快適!
まあ一部変な風にレイアウトとか見えるけど、多少だからまあ…って感じ。

多分IEの必要なプログラム消したんだろうな…<動作遅い

そして6の新刊が出ていたことに気づかなかった。
おおお、なぜ気づかなかった…!というわけで、数日中には手に入れたいと思います。

そんでもって振りバトンかいてて、いつからですかっていう質問があったので
正しくはいつからなのかというのを調べてみたら
いかにコミック出るのが遅くなっているか…という事実に気づいてしまった。
おーもう本誌は5回戦だぜ。コミックはやっと1回戦終了時点だぜ。
なぜ自分途中で本誌読むのをやめたのか…
ちなみにはまったのは2巻発行当時ぐらいからでした。
そういえば3巻発売日に熱出して、妹に金を上乗せして買ってきてもらったっけ…(過去日記見返してみた)

阿呆だな…
何年も前から成長の兆しが見えません。
もう一生このままか。



そんな自分が愛おしいです。
まあもうあれだ。誰とも共有できずとも1人遊びで大満足というね!



哀れみの視線を遠くから感じます。


posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。