2007年10月08日

サナシマとどんだけ。

サナシマオンリーに行ってきました!
残念ながら朝から結構な雨で、スタッフさんも大変だったと思いますが
ひとまず、一般は恙無く入場できたし、買物もできたので満足でした。

そして右を向いても左を向いてもサナシマサナシマ!
眼福でございました。
そんでもって入場時に配っていただいた新聞がお気に入りです。
細かいな〜こういう細かいアイテムすげー好き。
細かいから好きじゃないとなかなか作れないんだよね!

そんでもって入場後はカオスの中、いっぱいお買物してきました。
帰って読んだけど、読み足りないよー!
もっといっぱい色々買いたかった。っていうか最後もう1週すればよかった…
お目当ての1つであったサークルを逃していたのが痛かったです(T^T)
一番混雑してるとこの隣だったんだ。もー!
思ったよりもお金使わなかったし、いいものいっぱい買えたしで、大満足でした。
実はペナルティも食らったり色々したんですが、自業自得だしあそこまで潔くやってくれるなら
ガッツリと受け止められるなあと思いました。
どこのイベントでも、このルールを適用してくれると有難いのにな〜
ちゃんとルールを守った人が得をする…という当たり前のことが当たり前に出来てない世の中なので
そしたらちゃんとみんなルール守ると思うんだよね。
まールール守ってない私に言われたかないと思うけど(笑)

というわけで、次の2月のオンリーも楽しみにしてたいと思います(*´艸`*)
っていうか最近気づいたよ。
サナシマも好きだけど、星メグと小鉄大口も好きだということに最近気づいた。あ、小鉄は襲われ攻で。

もうどうにも止まらない…

そういえば、この日の同時開催が振りの榛名オンリーだったわけですが
すげーひとだったよ…
テレビの影響力にホントぐったりする。
個人的には好きなキャラのオンリーなら行きたいな〜と思ってたんですが
スルー出来るオンリーだったので助かりました。
いやしかし、これ西浦オンリーとかだったりしたら、もっとひどい人だったのかと思うとぞっとする…
あの規模で今旬だとすると、あの会場は結構厳しいぜ…
まだもう一個の方が収容力あんじゃないのと思いますが。。。どうでもいいな。

オンリーの後は新宿に出て、昼間からゴージャスにしゃぶしゃぶを食べたり(ちっともゴージャスじゃない)
足りない生地を買ったり、くびきさまのショッピングに再三『どんだけ〜』と言ってみたり
(ほんとにどんだけー!という量だった)
新宿をフラフラしてました。
久しぶりに何か、コップレから離れた感じだった。

まあ来週以降怒涛のイベントなんで、そんなこと言ってらんないんですけど。
やべえ、わたるまだノータッチだ…

20日の衣装はちょいちょい進んでおります。

亀の歩みなので、毎日書くほど進度がないというね。
今はアウトラインはおおよそ手を付けだした。残るはパーツ類ですけど…終わる気がしない。
ひとまず、パンツだけは両方完成したよ。
そんだけかよ!っていうくらいの足取りです。

…才蔵のヅラを買わねばならぬことを忘れておりましたよー


何か絶対直前になって焦る気がする。


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。