2007年09月29日

満腹フトル。

つつがなく祖父の米寿のお祝いも終わりました。
やーひと安心ひと安心!
おじーちゃんが喜んでくれたからよかったです。まじで。
頑固爺で、いなきゃこんな思いしなくて済むのにと思ったりもするけど
それでもやっぱり元気で生きていてくれて有難いです。
これからも元気でいておくれ〜

終わった後、片づけやら何やらして、荷物まとめて都内で買い物中の皆様と合流。
おなかいっぱいでご飯無理だな〜とか思ってたんだけど

ガ ッ ツ リ み ん な と お な じ ぐ ら い 食 べ て た と い う …

誰が食べられないって?って聞き返されるぐらいには。
そんぐらいおいしかったです〜(*´艸`*)
焼鳥大好き!
牛と違ってお腹が痛くならないのもよい…(笑)
っていうかまあ、昼間に日本料理ですげー量を食べてたんですけどね。
おれの胃袋は宇宙か!というね。

太るわけだ…orz

そのあといつも泊めてもらうMさんちで爆笑の嵐。
腹が痛いです。
そして着れてよかったです(笑)


そんでもって、明日のチェックやらしてから、いい加減寝ようという話になったのにもかかわらず
You閑クラブのキャストについて、寝ようと横になった後に再び起き上がってまでも
どーのこーのとケチつけてました(笑)

あたしたぐちすきだけど、びどうはないと思うな!
あの金髪もない…と思うし、カラコンも目が細めなのでサッパリ目立たない…(経験あるよ…orz)
スエーデンじゃなくて、韓国とか台湾とかなら納得いくんだけどもね(笑)
ある意味笑えるほどショッキングでした。

みなみも止絵のは最悪だ…と思えるほどだったけど、動いてるのを見たらまあ許容範囲内だった。
それにしても乃梨子…乃梨子…(しくしくしくしく)
あの前髪何とかなりませんか。あともっとちっこい子がよかったよー!

個人的には、みろくがヨコでせいしろうがたぐちの方がまだよい気がする。
っていうかまあ弥勒って後ろでコッソリ動いて…って人だからさー
あんま表立って動くイメージないんだよね。

You閑クラブの裏が芸能人初主演のドラマなのでそっち最優先で見るとは思うけど
気にはなるんだ。どんなになってるのか。


っていうか早く寝ろ。
明日が楽しみで寝られない子供のようです。



posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。