2007年09月15日

大阪2日目。

いつものように箇条書きにしたいところなんですが、イパン人との旅行だったので
そうネタになるようなことはなく…
っていうか、あったはあったんだけど、本人を知らない人には
その面白さが伝わらないというか…(笑)
相変わらずでした。

朝、友達のお土産が足りないことに気づいて、USJとホテルを2往復したり
電車乗り間違えて目的地にたどり着かない!とか
朝からなんかもうグッタリ…ともなりましたが
通天閣とか新世界で串揚げvとか色々堪能してきました。
めぼしい大阪観光地は通天閣ぐらいで、あとは難波と心斎橋と新大阪いっただけ…
フラフラと色んなとこ見たりとかしてきました。
やっぱり大阪だけなら1日で十分だな〜
っていうかマジで串揚げが美味しくてですね!
朝、ホテルでバイキングを軽く食べてたのにガッツリ食べてしまった…(笑)
串揚げのために大阪に行ってもいいな!と思うくらいには美味しかったです。

帰りに口から粉が出そうでしたが、お好み焼き食べてないよ!ってことで
新大阪にぼてじゅうができてたので、そこで食べたんですが
イマイチだった…
これなら下のちょっと小汚いけど、鉄板付きの机で食べた方がおいしい気がした…
うーんトドメがイマイチだったなー

心残りはうどんだったので、今回はどん兵衛(きつね)を買ってきました。
関東のとどう違うのやら、楽しみであります。

新幹線乗る前に本屋で大量にマンガを買ったら呆れられた。
仕方ないじゃないかー!マガジンがたくさん出ていたんだ…

地元で買えよっていわれた。そのとおりだが。

というわけで、無事地元帰還。
関東は寒い!


鹿児島<東京<大阪・京都

こんな感じの暑さメーター。右にいくほど暑い。


posted by コタロウ at 00:00| 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。