2007年08月07日

リリース、オメ!

というわけで、友達が原画をしてる携帯ゲームが、無事リリースされましたv
auしか対応してないみたいなんだけどね。
いやーでも色々頑張っていたり、大変だったりとしていたようなので
リリースにこぎつけられて何よりです。
とりあえず、プレイ中。
普段自分でシナリオを書いている人なので、何かすげー違和感なんだけど(笑)
まあ割かし正当派な感じです。
頑張った絵は、あんま見えてないのが悲しいな…(笑)

てかあの人、今レジンで物作りに没頭してるんだけど、夏の状況が怖くて聞けない…
こっちの日記読んでないから書けるわけですが!
どーなってんだろうか、あのひと…!
>確認したら何か出したい…っておい!

***

あーもう何か萌えが激突しすぎて色々飽和状態であります。
TTQも振りもAもP3もブリーチもバテリも雲雀も(ここはピンポイントで)大好きすぎて疲れる…
でも好きなものがあるって、よいな!

あ、BLはもう生活の一部なんで2次創作よりよりかは疲れる頻度が低いです。
すげー萌える作品にカチ当たると、疲れるけどね(笑)

コップレとしては、ブリチとTTQ、すばらしきが抜きん出ておりますよ。
ひとまず9月に狩谷。そのあとネク。ライムは状況次第でっていう感じ。
何となく今のウエイト配分が自分には合ってる気がするので
こんぐらいのペースで本買いと、コップレを今後もづ付けていけたらいいなあと思った今日この頃。
ついでに本気で身体を絞り始めたい。
これ何度言ってるんだろうかという感じですけどね…( ̄▽ ̄;)

いい加減、創作活動もちゃんとしたいんだけど、まだまだ先…かな。


そんでもってオレンジの人たちを作り出しました。
まだ切り出し段階ですけど。
形は楽なんだけど、縫い合わせとか色々と面倒くさいです。
どーなってんの〜?とコミック全巻見直し始めたら止まらなくなった!
他のマンガに比べたら、色んなとこちゃんとしてるからありがたいんだけどね!
オギャ!ちっこいオッサン、カワユス…!

帽子はひとまず保留で。
出来てたら神!と崇めてください。まあ多分間に合わないけど。
てかあれってベレー帽なんですか…ね?

そんでもってくびきたんのご好意で、ハシゴ出来そうです。
ありがチュウ!(≧3≦)/〜V



お年ですから。


最近年のせいか小難しい事を考えてしまう。
誰かの言葉じゃないけど、才能がないと気づいてしまった時点で、それはもうおわりな気がしてて。
好きなだけで続けていけるほど、情熱も乗り越えていけるだけの力もないんだと思うから。
好きな事が苦しくなる前に、やめてしまえるだけの潔さがあれば、楽なんだろうなあと。

一番悲しいのは、最後まで書き続けられるモチベーションと
ベタであろうと恐れず書き続けられる力、そしてイマジネーションが
昔に比べて格段に落ちているということ。
しばらくは、今はその時期じゃないからそのうち…と思っていたけど
だんだんそれが長引いてきて、その時期じゃないから、じゃなくてその才能がないから
という現実に直面してしまう。
それを乗り越えられる人は、それで生きていく事が出来るのかもしれない。
疲れていても書きたい。書かないといられない。
そんな風になってみたかったなーと強い憧れを抱きます。

大人になるために必要な要素は、作り手としては足かせになるケースが多い気がする。
だから面白い作品が書ける作家は変人が多いのだろうけどね。

変人である事は才能なんだと。思います。
もちろん、普通で面白い人が大半だとわかってはいるけどね。



柔らか頭がほしいなあ。


posted by コタロウ at 00:00| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。