2007年07月21日

バーゲン!

ラフォーレのバーゲンに行ってきましたー
楽しかった(*´艸`*)

まあ、一緒に行ったのが地元の子だったんで、スタートも遅く原宿到着だったわけで。
すでにラフォーレ5・4階エリアは山のように人がいました。
女の子のバーゲンに掛けるパワーって凄いですよね…
人の熱気を熱量に換算できて、エネルギーとしてきちんと利用できたらすげーエコだよ。

そんな女の子の熱気に晒されながらも、ガッツリと買物してきました。
てゆか久しぶりにあんなに服というものを買った気がする。
上から下まで2往復して、裏原あたりを闊歩して、竹下通りでもちょこまか買って…
という感じでした。
そんなたくさん歩いた末の戦利品は
上8着・下2着・靴1足・他靴下やら何やら…
で計12〜3点かな?

でもまあ1個あたり2千円いくかいかないかぐらいの金額なんで、たいした金額ではなかったです。
でもいっぱい買えてよかったー!

パンツのうちひとつは、撮影会でも使えそうだなと思って買った。
まー2千円しなかったから、作るより安いよなー(笑)
こうやって腕が衰退していくのですね。まあ、バーゲン行ってもオタクで使えるじゃね?
と思っている時点でアウトですかね。

ご飯は先週に引き続き、しゃぶしゃぶ…(笑)
食いすぎ。しばらく野菜を中心に切り替えよ。

地元戻ってきて、友達送り届けた後
鬼のように寝ました。

すげー眠かった。
気圧が不安定だと猛烈に眠いの何とかならんのか。


そしてさっき気づいた事実が。
バーゲンで買った服。どれもこれも人形の服以下でした…(チーン)
靴なんて2/3だよ!
人間のアイテムは安いなー…(笑)
あ、パドカレのカットソーだけは高かった。しかし一葉1枚だよ…


ヒトとして終わってる。


posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。