2007年06月21日

久しぶりに…

コスプレサイトらしい事をたまには書きたいと思います。

衣装の手直しを絶賛行っておりますよ。
昨日まで色々やってたんですけど、作業の割には工程が進んでおらん。
リオンのスカートは今回先送りです。生地が売ってなかった…orz
でも、靴と帯はひとまず新しいのになったので、明日、具足と胴着に手を入れれば
あらましよくなるんではない…かと。
靴はねー最初からこうすればよかったなあと思いました。遅いけど。
しかし…別途同時進行で工作もしてたんだけど…汚いOTL
どんだけ不器用なんだろうか…

全体的に私の作るものは、思っていたよりもデカイという。
おかしいなあ、小さめに作ってるはずなんだけど。

黒いゴムと金ボタン買ってこないと作業オワラネ。
あとモモのサポーター…スチロールの土台は家にあった気がするけどどこへやったかな…
忘れそうな予感MAX…
あとヅラ加工とかパンツの加工とかが待っておる。

…寝られますでしょうか。
武器まで頑張りたいなーっていうか相変わらずいつもどおりすぎて笑いが止まらず。
あっはっは…

久しぶりなので、忘れ物しないように気をつけたいと思います。


A新キャラ登場!
この子…御幸と知り合いだったんだけど、フラグ立ったかしら!(*´Д`*)
今後の展開が超楽しみ。性格悪そうだー


そして自宅から30分掛からないところでいいロケ地を発見。
和物ならどれでも多分、何でもいけるぜ。派手な和物オリジナルとかやりたくなるよ。

しかし…家から近いなー…ホントに近い(笑)
こんなとこあったんだね。知らなかったー


画像を漁っていたら出てきたので。本掲載には使わないので。
もうこれ、約1年前かー…早いもんだ。
まだ衣装あるので、いつかやりたいな。

060730-ce-all.jpg


posted by コタロウ at 00:00| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。