2007年05月05日

晴海と映画。

イベント行ってきましたよー!

っていうか晴海だったんですけども。あの混みようは何?と思うほど混んでおりました。
あんな混んだ晴海初めてなんですけど!

何かここんとこ、写真が上手く取れずつまらんです。
うーん、やっぱり写真の良し悪しでテンション変わるなー…自分のカメラに
データを収めないこと自体、何かありえない事態って感じ。

あとはもうこの連休の疲れがどどっと出てしまい、途中でギブ。
自分の年齢と体調をもう少し考えるべきだった気がするよ…orz
お2人には色々申し訳なかったです。ほんとにごめんね><

というわけで、電車何本も見送るより、特急に乗ってしまいぐっすり就寝。
早々に家に帰ったらご飯がなかった。
連絡入れたのに誰も見てないというね!

仕方ないので疲れた身体に鞭を打って、ご飯食べに行ってきた。
ついでに映画のスケジュールもらっていこうと思ったらいい時間にスパイディがあったので
一緒に見てきてしまった。

疲れてるのに何やってんだ。

まあ、寝ちゃうかな?とか思ってたんだけど隣の客がうるさくて寝るどころじゃなかった。
本気で死んでくれと正直思った。
隣がね、凄い体格の外人女性だったんですけどね。
別に外国の方だろうが国内の人だろうが普通に見ててくれたらかまわないんだけど。
隣の人とものすごいでかい声で喋るわ(英語です)、いすをバタバタさせるわ
家で見てるのと同じように叫び声とか平気で上げるわ、
ポップコーンの入れ物ガンガン振って、音を撒き散らすわで
マジほんとに金返して欲しいと思うぐらいひどい環境だった。
正直その人の叫び声で劇場内にざわざわとざわめきが経つほどにはひどかったよ。
挙句、それに煽られるように調子に乗った高校生ぐらいの男の子3人も
フツーに騒ぎ出し、たまったもんじゃなかった。

外国では劇場で大声上げたりするの普通みたいだけど、郷に入れば郷に従えと思う。
それがマナーなんじゃないのか。

というわけで、スパイディの感想はもう一回見てから書きます。
とりあえず、執事がハリーに早く教えてあげたらよかったんじゃねーの?
とだけはハッキリ覚えてるんだけど。
あと、ピーターは本当に自分勝手だなーと思いました。
正直何度もおいっ!って突っ込みたかった。

ひとまずはそんな感じ。


家に帰ってきてからは速攻寝ました。
やっぱ疲れてたみたい。
明日はゆっくり一日寝るぞー!


posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。