2014年09月01日

ありがとう。

さっき本誌最新号を読み終わりました。
作品を読み終わって何度か繰り返し読んでもあんまり実感がなくて、NEXTで何があるのかなー?番外的な?何だろ楽しみって思ってたくらいだったんだけど最後の藤巻先生のコメント見て号泣。

5年間、連載本当にお疲れ様でした!
黒子たちを、黒子のバスケを生み出してくれて本当に有難うございました!!!!

先生が納得いく終わり方を選んで欲しい気持ちの方が大きかったので、寂しいけど寂しいけど寂しいけど!!先生が納得いくこの形で終わって本当に良かったと思ってます。

こんなに長く続くと思わなかったしアニメになるなんてまったく想像出来なかった。
本当に色々あった5年だったけど本当に楽しい時間でした!!!
私にとってこの作品はいつまでも変わらず大好きな作品だと声を大にして言いたい!!!


黒子のバスケ大好き!!!


本当に楽しい時間を、大切な作品を有難うございました!!!!

今企画されてるイベント全てに全力投球したいと思います!!!
まだまだ終わらない!!!

posted by コタロウ at 00:25| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。