2007年04月17日

気持ちの整理。

気分上々、コタロウです。

何かこの間から色々あって情緒不安定だったんですが
もうここまできたらどーでもいいやという結論に達してしまった。
何の解決にもなっておらんが、結構楽になった。楽しいことだけ考えよう。

というわけで、あー早く給料日が来てくれないかな〜新たな萌えを注入したい(*´艸`*)

あと、たくさん文章を打つことも、自分の中できれいに気持ちを整理させる
いいアイテムなんだなというのを実感した。
消したり書いたりの繰り返しだけど、ある程度まとまった!と思う文章が書けたときは
スッキリする。

まとまったとはいえ私の文章って無駄に長いんですけど(笑)
やっぱり文字を打つっていいなー
しかし、このあふれる無駄な萌えを文章にするとまとまらないのは何でかな。
あれか、興奮しすぎなのか。


花ぱぱ、おもしれー色々ありえんこと満載ですが、たぐちがかわいくてな!
もう何あれ!!私がいしはらさとみになりたい!!(ムリ)
最近の癒しです。演技もはっぴーの時より100倍ぐらいマシになってるしね。
よいわー癒しだわー
生ものはテレビできゃいきゃい言ってるのがよい。
あーいいわ、たぐち。かとぅーんでなく、たぐちね。
これから先も同人的では萌えないと思う。多分。

いやもうあっち行ったら戻ってこれん。


ニコロボも面白い。
ちょっと泣いちゃったよ!村上さんすげー好きだったのでなおさらでした。
今後も楽しみです。

あとぼくたちはも見た。まだしょっぱななのに、「えええええ!!!」と思った。
あれはマジでもう…なんですかね。見やすい時間なので、来週からも続けて見たいな。
しかし…石田はどこにでも出てんなあ。


ドラマ三昧です。

そして5月の新刊量、ハンパないんですが。ヒィィ!!((((((((;;;゜Д゜)




というわけで、バトン。書かないと忘れる。






<血液型バトン>
1:自分の血液型
 A型でっす。


2:血液型で合う合わないはあるか
 あるようなないような。うーん。血液型というより性格かね。


3:.自分の血液型は周りにどう評価されているか
 マメなんじゃないだろうか。わからん。


4:自分の血液型で損得したことがあるか
 あんまないなあ。


5:友達に一番多い血液型
 B型以外はみんな同じぐらい。


6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
 あくまでイメージですよ、イメージね。 

 A型 ⇒計画ダイスキ。でも行動起こすの苦手。掃除あんまり得意でない。
      変なところ几帳面。影響されやすい人多。取っ掛かり遅い。
 B型 ⇒仕事キッチリ。細かい。自分勝手。自分に甘く人に厳しい。
 O型 ⇒事なかれ主義。大雑把。基本自分。行動力はある…かな。切捨て御免。
 AB型⇒基本A寄りかB寄りかで変わる。興味ないことには動かない。頑固。
      気にする観点が他の人と違う。白黒はっきり。影の支配者。


7:もし生まれ変わるなら何型がいいか
 B型以外ならどれでも。


8:苦手な血液型
 すいません、B型とは理解し合えない。お互いそう思ってる。
 お互いがそう言ってるんだから確かだろう(笑)
 でも仲いい子はいいんだよね。Bでも。


9:好きな人の血液型
 あんまり気にしたことないけど、AかOしかいなかった。
 


10:気になる人の血液型が苦手な血液型だったら
 血液型どうこうより、一緒にいてムリ!と思ったら何型だって無理。


11:四人で旅行に行くとしたらどんな血液型の人を連れて行くか
 えー…と。Oかな。Aは計画するの好きだけど、いざ行動となると迷うので。
 当日さっさとどこ行くか決めてもらえるとありがたい。


12:バトンを回す三人
 じゃあですね…
 
 ・桃香さん
 ・葵さん
 ・よしゆきさん

 それぞれの血液型代表で(笑)
 よろちくです☆
 って日記見てるんかね。


posted by コタロウ at 00:00| バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。