2013年09月20日

やっぷ〜☆

第1回目のナンジャレポを上げましたよ。もう2ヶ月近く前とか信じられない…!

この夏は色々なところへお出かけいたしました。
てゆか3月ぐらいまでの事は記録してあったねwのであと残りのざっくりと覚えてるとこだけ。

4月
エイプリルフールに振り回されたよ!プリクロー!!
2000%広告が池袋と新宿に出たよ!
グラロデのライブに初めて行ってきたよ!盛り上がって楽しかったーーーーー!!!

5月
SCC行ってきたよー
フォトコレ販促カードにえっ?!ってなるw
ドラマダアニカフェ行ったよー
Kイベ行ってきた!あれっ思ってたのと違うwwwwwwwでも楽しかった!

6月
しのくるオンリー行ってきたよ!天国だったよ!!
プリクロ届いたー!

7月
お泊り女子会やったでー
色々ご縁があって黒子のイベント行けた!!大歓喜!!
大混乱の購買部があったよ!なんでああなったんだかな…
コニフォレ2days、グラロデ行ってきた!楽しかったー!!
毎年恒例のオーキャンにも行った!今年はスキマのアニバイヤーだからほぼスキマ一色だった!

8月
夏コミだよー!例年以上に暑くて死にそうだったよー!!そして何年ぶりかの1人参加であったが何とかなるもんですねw
アニサマ3days行ってきた!初日2日目のコラボへのメドレーがすごいテンションあがった!!
すたーりっしゅは衣装オリジナルで用意してて可愛かったー興奮であんま覚えてないけどw


まあそんな感じの夏でした。
9月頭の購買部も終わったし、MUSIC2も発売したしひとまずうたプリ関係はAGFまで猶予がある…と思いたい。

10月からは黒子搾取も始まるからちょっと落ち着いてほしいでござるな…

オタクの財布ってつらたん☆

posted by コタロウ at 16:21| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。