2007年03月17日

いざ聖地へ。

オッス、おら、コタロウ。これから春コミに前のりだ!
という恒例な感じの出発です。
衣装は相変わらず放置ですが何か。

午前中になんか熱が上がるかもしれんという不穏な空気を感じ
一度9時ごろ起きたのに、イブを飲んで再びベッドへバック。
12時過ぎくらいまでひと寝りし、そこから出かける準備を粗方して
頼まれてたお使いへ。ついでにご飯。まあ、マックなんですけどね。
このマックが壮絶に寒かったんですよ。これも今思えば悪夢の序章…

そのあと前のり合流のために出発。電車が寒いといけないので
端に座らないとか色々考えてました…
(そんなこと考える前に行くなよというね、それはもうわかってます…)

ある程度の体調不良なら、好きなことやってたり、人と会ってるうちに
直っちゃうかな〜という考えもあったので…(笑)

というわけで、待ち合わせ場所に珍しく私が先に到着!
お台場でフラフラして、パジャマ忘れたのでパッチ買って
マッサージなんて受けてみました。あ、いつもか!
そのあとラーメンを2杯ほどと、小さいどんぶりをひとつ食べましたv
塩も、飛騨醤油もおいしかった〜

あとはホテルでのんびり。
てゆかあれね。何もしないとすげーホテルゆっくり出来るな!というのを
再認識しました。
もう、ホント。小さい作業でもホテルでやりたくない。

しかしこの日、室内がすげー暑くてなかなか寝付けずうだうだ。
朝方寒気がして目が覚めた。

何だこの冷え込み。

暗雲が立ち込めているようです。
明日が本番、楽しみー!


posted by コタロウ at 23:35| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。