2007年03月04日

Jの庭。

ラクーアに泊まってJの庭に行って来ましたよー!

今回は色々と謎のアクシデントがあり、棚ぼた的に会場入りしたわけですが
まあ、普通に行くより楽で助かりました。
妹と一度別れなきゃいけなかったし、いつもどおりならかなり忙しかったろうから。
ありがとーございました!

んで庭!
目当ての大手ほぼ新刊なし…島中は豊作でしたが、A5版の本が多かった。
オリジナルならではですけどね。
あとは、みんないい紙使いすぎて重い!!
本は買ったような買ってないような微妙な感じでした〜…もっと萌えを〜〜!!
まだ全部目を通せてないけど、あんまり激しいのは買ってないんじゃないかなあ?
次回は9月末だそうですので、次回も楽しみです。
てゆか、帰ってきてからみたらリリさん、今回スケブ受け付けてたって…√|○川
おおおおお…悔やまれる……(TAT)
てゆか、あんだけシュミの近いMさんと買うところが全然違ってたのは
小説を重点的に買うか、漫画の方かの違いじゃないかなと思うよー
個人的に、同人小説はなかなか手に取るのが難しいです。
サイトで面白いなと思わないとなかなか買わないし、サイトを見る時間がなさ過ぎる。
いつかガッツリ…!とは思うものの、判りやすい漫画のほうへ行ってしまいます。
キャラの小説はですね、お互い見解が一致してよかったです。
やーやっぱ似てんだね(笑)

庭のあとは、メイトでカタログ買って、そのあとご飯食べて、ナンジャへ。
ヤッホイ、ナンジャ!ヒーリング博士で10%オフになるので、マッサージも
少し安くなってありがたかった。
てゆかあれだ。ついにマッサージの人に顔覚えられた!
あんだけ短期間で続けて行けばそうだよな…(笑)
今回はストレッチもオマケで教えてもらえたので、実践…出来たらいいと思います。
散々ナンジャで喋り、度数直しに出してたメガネを引き取りに
一度店から出た後、久しぶりにファーストフードで閉店ギリギリまでおしゃべり。
大変楽しかったです。頬肉とはらが痛いわ!

というわけで、解散した後、おもーい荷物を持って地元へ戻りました。
もうトー○コのタクシー使いたくない!

明日が仕事かと思うと、身体が辛いです。
筋肉痛がこのまま来ないといい。



今後の漠然とした予定。
・ツバサ
  雪兎豪華版再び
  昴流豪華版
・黒執事
  庭師
  当主?
・仕立屋工房
  誰だ。夏。

こんな感じです。
まったりマイペースで行こうと思います。

てかそろそろいろはに手をつけないとマズイでござる。
作る順番間違えたー!


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。