2007年03月03日

雛祭りライブ!

待望のスキマライブに行ってきました!

その前に早目に出たら、地元私鉄で信号機事故。
20〜30分くらい送れてた。特急取ったのに意味ないし…
そのあと駅付いたら、信号機故障があった駅付近で今度は人身事故で完全ストップ。
わー…何だろう、この仕打ち。
でもまあ、今日は家には戻らないし不幸中の幸いというかさほど自分には
影響なかったので助かりました。行きにそうならなくてホント助かった。

ついてから先にラクーアのチケット引き換えたり
原宿で買物したりして、割と時間に余裕をもちつつ行動したつもりが
何か開場前にバタバタしてた記憶がある。
てゆか会場直後に入って、1時間近く自席にいたのになんであんな急いだかな…(笑)

そんなわけで東京戻ってきて初日のNHKホールでした。
NHKホール初めてだよ!っていうか3700とかのキャパ会場久しぶり。
でも、狭いながらもすごく、よかったですvv
もっと近かったらなおよかったなー…
追加公演か新しいツアーが首都圏であれば、絶対次もチケット取ろうと
心に決めました!
ライブの構成とかは、今まで行ったのとは全然違うけどそれもスキマらしくて
いいかな〜なんて。
ユルい2人がすごくよかったです。仲良しなのがいいな。
そんでもって大橋卓弥、歌うまいなー…シンタくんが惚れるのもちょっと判る。
そしてやっぱり腹の肉、一応気にしてるんだなと(笑)

NHKホールの最前列まで客を入れてたので、前の方ホントに恵まれてた。
一緒に写真とか撮ってたよ!すげーな!アットホーム過ぎる!(笑)
ともあれ、ステキな2時間45分でした。会場が一体になった感じもよかった。

ライブのあとは、くびきと合流してラクーアにお泊り。
マッサージは明日する予定なので、今日はゆっくり風呂に入って
出たあとご飯を軽く食べて就寝。
てゆかご飯のところの水飲んだらワインくさかった。
オエー!

やっぱり耳栓は必須ですかね。

本日の購入物
・スキマライブグッズ
・アクセ

巻物がホスィ…


posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。