2013年04月02日

どもども。

おひさしブリーフ!

やばい、更新したつもりが今年一番最初の日記とかどういうことなの!

相変わらずツイッターに入り浸っていてなんら更新もないですが!元気です(笑)
コスプレもまあ月1くらいで適当にやっておりますw
土日フリーな日が多いかなーなんて思ってたんだけど、んなこともなく結構忙しく過ごしておる。

ひとまず
1月
昨年から引き続き黒子のイベント全滅。
擬人化とシティ行ったよ!

2月
JOFに初めて行ったよ!
普段のイベントで見ないぐらい華アワセ見たよ!今までどこにいたの…
試遊会に行ったよ!
DGSの武道館に行ったよ!!

3月
庭行ったよ!
フライヤーに振り回されたよ!
AS発売したよ!!!
春コミ行ったよ!黒子はダメだったよ!
プリカフェ行ったよ!自分でも当てたよ!
シネライ行ったよ!
ACE行った!久しぶりの負け戦だった!

そんな感じのうたプリ充……
声優系のイベントに初めて色々行きましたですけど、アウェイ感と思ってたけど
案外その場に行けば楽しめちゃうものだなと思いました!
大半知ってる人だったからかもしれないけど(笑)

まーそんな感じで既に1/4過ぎてるとか信じたくない^p^
写真も溜まってるしレポもあるし色々イベント行ってるからその感想も書きたいんだけど
まー時間がないね!

寝る時間だけは削れないからな!

というわけで出来るだけ書くように気を付けたいね…とおもいましたまる!

去年の画像を置いてゆくであります。

121110-2-3.jpg







posted by コタロウ at 14:43| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。