2007年02月23日

ジャンクフードの罠。

会社に来て思った。胃にやさしい食べ物をコンビニで探すのってすげー大変!
仕方なく、ポタージュとヨーグルトを食べましたコタロウです。
うーん何か流動食みたいだ…(笑)

ひとまず腹具合は微妙な按配ですが、他は悪くないので出勤しました!
1日半休んだだけなのにメール100件近い…orz
平気で4Mの資料が添付されてきたりするので、容量がアップアップ。
それの整理で午前中の半分が費やされました…

(-゙-)ノノ〃┻┻ξ

休み明けって大体こんなもんだよね。
オマケにあれだ。会議室の確保に四苦八苦ですよ。
うちの会社の会議室の取れなさ加減は、夏冬の某ホテル並ですよ。
稼動3日以内はほとんど希望の時間空いてない。
なのに明日の13:30から取れとか無謀なことをおっしゃられる…
一番会議が多い時間だよ!
日程変ったなら早く言えー!( `皿´)ノノ〃┻┻ξ という心境です。
完璧主義だといわっしゃるのなら、完璧にやってくれー…

私、すごく態度に出やすいから相手に伝わってんじゃないかというそれも
心配であります…

そして今日は仕事帰りに親とご飯食べてきました。
調子に乗って豚肉専門店のコース…
ちょっと食べ過ぎましたけど、凄く味は美味しかったですv
てゆか昼は流動食だったのにいきなり固形物。しかも揚げ物…!
バランスを考えろよ、自分…と食べ終わり、家に帰って
さらに追加でクレームブリュレ食べながら思いました。
しかし…ホント食べ過ぎた。胃と腹が痛い…

秀さんの次の新刊、千チカの派生なんですが、イラスト奈良さん!!
ギャーテンション上がるわ!!(笑)
引き続き、色々と楽しみすぎます。
てゆーか2月下旬〜3月に掛けて物凄い量の本が出るんですけど。




  
    
      
        
         
          







posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。