2007年02月18日

1年越しのオンリ。

心待ちにしてた6のオンリーに行ってきましたよ☆

昨日の夜は珍しく、すげーぐっすり爆睡してた。前日あんまり寝てないというのも
あったんだろうけど、耳栓なくても快適でした!
マラソンの影響もほとんどなく、迂回路も事前に調べてたので難なく。
雨じゃなかったらもっとよかったのにな〜

オンリーは、スタッフさんもしっかりされてて、快適なイベントでした。
快適にオンリーが開催されるのって当たり前のようだけど、すごく難しいことだと
思うので、本当に主催さん、スタッフさんに感謝です。
有難うございました、そしてお疲れ様でした!
しかし…6は本の単価が高くて泣きそうだよ。ある意味テニスより
割高なんじゃないかとちょっぴり思う。
もう少しお財布にやさしかったらいいのになあ…
まあ、人口も少ないし、仕方ないって言うのもわかるんですけどね。
目当ての方もほぼ、来てて全部買えたので思い残すことはないかと!
しかし普段はいないのにどこにいるんだろうな、あの数…(笑)

それと6の人はバテリ、西瑞が多い気がした。気のせい?

あ!途中でマラソンの人たちもチラッと遠目からみた。
帰ってニュース見たら。参加者の94%くらいが完走したって聞いてビックリした!
みんなすげー…
早い人は42.195kを2時間ちょいで走りきっちゃうんですよね。
すごいよね。どんな速さの世界を見てるんだろうなあ…

さてはて。オンリーは早々に買物が終わったので、本も買いたいし池袋へ。
何か最近また池袋の出没率が高くなってる気が。

ひとまず久しぶりに2人で映画を見ようという話になり、チケット購入。
そのあとご飯を食べたりメガネを買ったりしたのち、映画。
ちなみに映画はどろろをみてきましたー
映画面白かった!衣装とか映像の色味とか超好みで楽しかったです。
でも…アクションはあんなに長いのいらなかったんじゃないかとか
まあ色々思うところはありましたが、概ね満足です。Aまさんの言うとおり
上手いこと作ってんなーと最後に感心させられました。
百鬼丸は、心の目の頃の方が好みだなー(笑)
それにしても隣に座ってた女どもの鑑賞マナーのあまりの悪さに
辟易しました。感想言いながら見たいなら、DVDになるまで待て。

あと、バテリの長めのCMが始まったわけですが…どうしても気になる。
巧が青波のために野球やってるみたいなのがあったけど
あれさー…何とかならないのかな。お涙頂戴みたいですっごい気になるんだけど。
ついでに巧のロマンスもやっぱり要らないよー!


後は、おとめろーどに行って、1年ぶりくらいにKに行ったらなんと!
2階まるまる新刊…!
これ、コミケとかスパコミとか行かなくても全部揃うんじゃねーのというくらい
冊数がありました。わーお。すごいね、商業の力。
今回は給料日3日前とかなので思いっきり買物できませんでしたが
来週は札束握り締めて買物してこようと思います!
美容院も服の方の買物にも行きたいんだけどなあ…

あとは、いろはの設定集とかガーデンのカタログとか買った。
準備は着々と進んでおります。ガーデン今までの中で一番楽しみ!
ついでに魔法学園ファンブックの予約をしたんだけど…
ファンブックって言うから小さいのかと思ってたら画集扱いなのか!!
リリさんとこでも値段やサイズの情報がなかったから、ずーっとB6サイズと
思い込んでたよ。予想外の値段でビックリしましたが
まあ、こんなもんか…リリさんになら別にこのくらいの値段出しても
後悔はない。てへ。

そんでもってゲーセンでまめゴマのぬいぐるみ、200円で取れた!
カワユイーーーーー!!
桜餅の上にしろゴマ!わーこれ全種コンプしたい!まめゴマ絶賛はまり中。


帰ってきてつけたテレビで、しょ○たんのイベントで
コスプレしてる人がうつってた…いや、コスプレって言うか着てるだけ…?
帰ってつけたテレビで、こんなモンみたら何だか疲れたよ…
類友だなー…

さて、らいしゅうは、阿部ミハ買って、池袋でマッサージと
同人誌買いったけツアーだ!
(※コタ家では、好きなものを制限なく好きなだけ買うことを
買いったけツアーと言います。ちっちゃい頃好きなオモチャとか服とか
買ってもらえるときこう言ってたのです)

いつも買いったけツアーだって?
いやいや、いつもは我慢してるんですよ。

…来月のお給料も 大 ピ ン チ です。


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。