2007年02月05日

病気か!

もっか、BL小説リスト作成中、コタロウです。
11月からの分をリストアップしてみたら判るだけで40冊くらいあった…ハハハ。
それ+M香さんに借りたのもあるから、そう考えると約3ヶ月で50以上…
しかもこれ+マンガ、普通のマンガ・小説もあるわけで、そうすると
この間だけで一体どん位買った&読んだのかという…

ア ホ だ !

冷静になれずこのまま驀進しそうな勢いです。
ひとまず、ガーデンで買いたい人が沢山できました。ほとんど小説だけど。
しあわせだな〜(*´艸`*)
この間の金曜に、お金振り込んできたからそれが届くのも楽しみです。
今サイト見てきたら、もうガーデンには在庫が微妙な冬の新刊…はけるの早!
というわけで、先ほど追加で小説7冊注文…そして帰りに4冊購入。

馬鹿につける薬がありません。わーもホント、おかしいよ!
空前のBL小説ブーム。専門の書店でもやった方が早いんじゃないだろうか。
ちなみに買ってきた本はもう半分以上読みきっております。
TV見ながら読んでたら物凄い進度が遅かった…
続きが気になる!

しかし…読んでて思うのは警察関係(警察・検事・科捜研)、弁護士、代議士
軍人、華族、ヤクザ、社長社長秘書の多いこと多いこと…(笑)
エロ度が高いのは、特権階級の人たちの常套手段なんですかね〜
まあ、いいんですけど(笑)

好きで昔から買ってる人は、意外と普通の人同士がおおいんだけどなあ。
ふしぎー


そして写真ってあれだよね。自分が被写体の写真ってすごい当確率が低いというか
これなら!と思う写真が少なすぎる。
自分が死んだ顔だったりとか、邪悪すぎる顔をしてたりとか、もう!!と思う
表情ばかりで、とてもじゃないが…というのが多すぎる気がする。

どーにかならないかなー…ホント。

そして6のオンリー東京マラソンにガッチリ経路が沿ってるみたいで
色々と大変そうです。思ったより移動に時間が…orz
スペース自体はまあ、あれな数なので、そんな心配はないんですけど。
使う線によってかなり遠回りさせられるみたいです。ギャー
一応経路は調べ済み。

っていうかなんでこんな時にマラソン…



posted by コタロウ at 00:00| 本。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。