2007年02月04日

初めての…

というわけで、カカイルオンリーです!
朝、モサモサとプリキュア5を見て、こりゃあ、人気が出そうだなあとか思ったり。
主人公の女の子が苦手ですが、残り4人は結構よさげだったなあ。
しかし生徒会長、なつきにしか見えません…(笑)
個人的には図書委員の女の子がタイプです。おねーさま!

というわけで、イベント開始直後くらいにつく時間に出発。
道路もさほど混んでなくて、結構快適にドライブを楽しみました〜
途中軽く睡魔に教われましたが、それも耐えられ会場に到着。
今回、外並びのないイベントだったので(待機列が室内)大変ありがたかったです。
それでも20分くらいしか入場までは待たず、サクサクとお買物もでき
スタッフさんもすごく丁寧な感じでステキなイベントでした。
スタッフさんの中に私の好きな作家さんがいて、本出してるのか?!と
猛烈に焦りましたが、そんなこともなく(笑)ほんとにお手伝いをしていた
だけでした。ちょっと残念なような〜…(笑)
カカシ先生(ラーメン)も美味しかったです。
イルカ先生は、早い時間に売り切れ、カカシ先生はまだまだ引き取れる状態で
何だかおもしろかった(笑)
(イルカセットがおにぎり+味噌汁、カカシセットがラーメンでした)

イベントのあとは、ファミレスでホントどーでもいいような話で数時間。
肝心なことは何一つ喋ってないという有様。

相変わらずです。

割と早いうちに分かれて、無事帰宅。
横浜経由で帰ったんだけど、SR寄ればよかったかな〜とか
色々考えてしまいました(笑)
普通に何も買わず、まっすぐ家に帰りましたよ!

帰ったら帰ったで、スタ☆ンがおたーじょ…orz
変な名前をつけないでいただきたい!
いやしかし…客観的に見るとあれですね。この程度ならまだ…って感じだけど
男オタに飽きると女オタに来るのってやめて欲しいとかちょっと思っちゃったり。
てゆーか、女のオタの大半はあんな感じだと思うんだけどなー
妙に理解のある彼も間違いなく同類だと思うんですがー(笑)

どちらにせよ、加減していただきたい。何のための隠れ…!!

最後の最後でどっと疲れた…


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。