2007年02月02日

平日動けるっていい。

好きな作家さんのMMで、大好きな作品のスピンオフ的な作品が出る事を知って
狂喜乱舞、コタロウです。
話的には相当痛い(精神的に)みたいですが、楽しみです〜
しかも年下攻め!ギャース!!
5月か夏くらいの新刊でなんかそんなの書いてくれないかな〜(*´艸`*)
色々ホントジュネ系が楽しくて仕方ありません。
仕方なさ過ぎてそろそろ本気で本がかぶってきそうです…危険!

というわけで、本日は仕事を早退して都内まで出てきました。
友達が移動に時間が掛かるということで、待ち合わせは18時半。
普通に仕事して、定時30分前に会社を出れば間に合ったんですが…
14時ごろちゃっちゃと早退して、新宿で生地買ったり小物買ったり。
金・土でオカダヤ、セールだったんだね〜
もっと早く知ってたら、もっとゆっくり見れる時間に来たのに…
とちょっと悔しい思いをしましたが、散財しなかったのでよかったかなと。
まあ、今買わなきゃいけないものがないので、目的がないと
変なもの買って、結局使えないという悪循環が発生するので…
あと、紀伊国屋に長時間いて、色々と本を購入。
ほとんど怪しい文庫ですけども!

っていうかあれだ、今月のブリチ新刊。まさかルピだとは思わなかった!
なんだあれ!追悼…か、他に誰もいなかったからなのか…
笑えません。
いや、ルピ好きだからいいんだけど。思いがけず色々カラーも判ったしね。
一通り用事を済ませたあと、ファーストフードで本を読みつつ。しばらく時間つぶし。
お金がないの最新刊であの双子の過去が明らかに。
わーこれは萌えるわー(*´艸`*)

時間になったので、待ち合わせ場所に移動して目的のものをお買物。
結局、友達も買わなくていいものまで買ってしまい散財。
私は何とか踏みとどまった…!

新宿戻ってきて、中華食べて色々話して、すげー楽しかった。
軽いオタク話は出来る人なので、色々聞いてもらったり、相手の愚痴を聞いたり。
まあ、この年になると色々あるよねって感じで。
帰りは途中までは一緒なので、そこまでは一緒に。
しかし社内がすげー静かでなかなか突っ込んだ話はしづらかった…
地元戻ってきたときはもう全部店が終わってたので、速攻帰宅して就寝。

明日は、ひとまずくびきの家に行きます。
ってまだ確認とってないけど。



本日の購入物
・ブリチ 26巻
・お金がない!小説最新刊
・珈琲(バー経営者従業員)
・首輪(下克上)

書籍関係は、もう少ししたら別ブログにうつす予定です。
今、もっか水面下であらすじまとめたりとか色々してます〜
感想とかレビューを書くのははもう少し先かな。
とりあえずタイトルとか作者とか、その辺りでまとめないと、マンガ以上に
ガッツリかぶりそう!
今日買った本も、1冊かぶってるような気がしてならない…



posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。