2007年01月29日

しょくよくぞうだいちゅう。

今日からしばらくチャリ通勤です。コタロウです。体力が削られていく…
いや、痩せると思えば…!
帰ってきてドカ食いですから、むしろ太る…!ギャー!!

恐怖ですね、食欲。コタロウです。

毎日のチャリ通勤には真田の皮手袋を使ってますよ。
気持ち悪いですね。
でもそれしか持っていないので、仕方なく使ってますよ。
それがたとえ殺人手袋に見えようとも、服とのテイストがまったく合ってなかろうと
お構いなしです。いやあ、皮手袋って温かいですね!
今まで毛糸しか使ったことなかったからすげー感動です。

そしてコピーをとらなきゃと思ってた資料が行方不明で困ってます。
おおお、やる気の逸れないうちに…!!
ついでに明日の帰りに生地を買ってこよう。コップレじゃないですよ。

あー今週金曜に都内出るから、何か買い足りないものとか必要なものとか
買ってこないといけないのに
しかし何が足りないのか全然わからん。
それまでにどんだけ作業進められるかなーしかし、今まだ布…
厳しいッ!
色々手直しとかしてたらもう何かすぐ期日来ちゃいそう。
あーうーん…リオンに手をつけないと、またあの曲がったのを着ていかねば
ならなくなります…わーそれは避けたい!!
ライオンはとりあえず買ってこないと足りない…かも。
今までかつてないくらいテンションが戻らない。

ホントにやる気が0に近いです…やりだしたら持ち上がるのかなあ…

ああっ!ネクターが販売中止に!!(つДT)
カントリーマアムとネクターだけは残って欲しかった…あとミルキーね。



本日の購入物
・〜の千一夜
・もさもさ
・裏楽屋

裏楽屋、最初魔神さんだとは思わなかった。絵柄変ったよね?
すげーくだらない話ですけど、読みたい人いたら貸すよー
私は結構ツボでした(笑)
くっだらない(褒めてます)エッセイマンガとか4コマとか大好きです。
とりあえずオタなら『C!』(@キャラ)は読んだら笑えると思うんだけどー

周りに読んでる人がいないってどういうことですかね!
ちなみに、あすまさんのはあすまさん!って感じだった(笑)

さーて、小説をまとめよう。



posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。