2007年01月27日

買物だったり映画だったり。

朝は病院行って薬だけもらって、そのあと映画に行ってきましたー

『それでも僕はやってない』

公開直後なのでネタバレは避けたいと思いますが…
日本という国は本当に理不尽でありえんと思います。こういうありえんことって
まだまだまだまだ、沢山あるような気がする。
とりあえず、国政選挙の時の裁判官の信任は、今後全員×です。
いい人もいるのかもしれないけど、あんな不透明な空間じゃ判断付かないよ。
そんな感じ。
自分がもしその立場になったら?家族がそうなったら?
身近な人にいるかもしれない。
色々考えさせられる映画でした。

映画の前にちょっと買物というかウインドショッピング。
ミリタリー風コート探し中です。そんな高いモンはいらんので
安いとこで十分です。安い方が意外と長持ちだったりするんで…(笑)
ちょっといいのあるかな〜と思ってみたら、結構安いのであったので
機会があったら買いたいなと考え中。
もともとカーキもミリタリーも好きなテイストなので嬉しいです。
春はいいな!

最近本当に買物が楽しい。
センスがないのが可愛そうなところですが。
でもまあ、昔に比べたら大分マシになったと思うんだけど。

昔は高いのがいいと思ってる節があったけど、今はしま○らとか端オスとか
安い店とかを上手く使って、そんな安いとこで買ったように見えないけど
実は安い!みたいなのがツボです(貧乏…)
まあ、たまに1枚1万越えとかも当然平気で買いますけど。
最近はパドカレ押しております。カワユイ。
っていうかこの会社の系統の服がすげー好きだ。
PUDODOとかも一緒だしね。トゥーアークーもそうだ。

全然服買ってなくて、イベント行くのに着るものなくなって
染み付きのトレーナーとか着て行かない時点で改善されたかなと…(最悪すぎる)

そういえばららぽって横浜にもできるんだよね。ベイクォーターもあるし
買物するとこいっぱいあって楽しみだー


本日の購入物
・Soup
・オタク雑誌
・秀さん新刊
・2巻(タイトルあとでついか)


posted by コタロウ at 00:00| 映画・観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。