2007年01月20日

ラストバーゲン

大学時代の友人と朝早くからラフォーレ行ってきましたよ。
メールで連絡は取ってるものの、会うの何ヶ月ぶりかよ!というねー…
ヘタしたら1年以上ぶりというオチ。あれ、ほんとどのくらいぶり?
ホントに不義理だよ。ごめんよ。そしてこのブログ当然見てないよ。
見られたら困るんだけどね。隠してるから!<オタク

というわけで、ラフォーレバーゲン!
日頃の不義理をお詫びすべく夕飯を新宿で予約したので、
それまでは買物〜
ちょっとスタートダッシュが遅くて、ちょうどカオスタイムでの買物でしたが
なかなか楽しかったです。しかし相変わらずゆっくり見れん。
てか、今回入場制限の店がすごい多かった印象が。
パドカレで春物ニットで超ツボのがあったんですが、靴買ってもうたので
次回に持越しです。あの変形ニット可愛かった。次は買いたい。
っていうかパドカレの服可愛い…

戦利品は、上が2枚の下が2枚。それとダイアナで靴を購入。
ダイアナの靴はセール落ちじゃないやつ…新作を買った。
これぞバーゲンマジック。
私が買ったのは可愛いシルバーのバレーシューズ。
ゴールドと散々迷ってシルバー。履きやすかったら黒も欲しいな〜
靴以外はどれも5千円以下という超リーズナブル。

ホントはアスミュでスプラッシュジーンズとか欲しかったんだけど
あの混みようではサイズが見つからなかった。
私がつかむのは0と1ばっかり…√|○川

入るわけないじゃないか!

ラフォーレで一通り見た後は、明治神宮に行って初詣。
もう1月も終わりに近いというのに結構な参拝者の数でした。外国の方多いな!
てゆか、初めての明治神宮だった。入り口から遠いね!
しかも玉砂利で歩きづらかった。何度か足をひっくり返し損ねました。
あぶねえぇ!!深遠早々病院に行きたくない。
おみくじもひきました〜ここのって大吉とかそういうのじゃないんだね。
今年は心が雲らんよう、磨きをかけよということだったので、ピカピカに磨いて
1年過ごせたらなあと思います。

心の鏡って言うとSMAPの歌が出てくる時点でダメな気が。

その後キャットストリートとか、竹下とかめぼしい所を見て
予約時間ギリギリまで原宿散策。
あまりにもゆっくりしすぎて予約の時間が迫ってきたので
大慌てで新宿戻ってご飯。
しかしありえない接客マナーに友人ともどもブッチギレ。
しばらくあそこ行きたくない。
注文したのは持ってこねーは、質問にはいつまでも答えねーわ
まだ食べてる最中に、食器どかしてまでマット下げるとかありえないから!

ご飯が思ったより早く終わったので(追い出されたともいう…)
DSL求めて電気屋へ。
友人の言うとおり、この大都会で探す方が間違ってるという話。
ダヨネー

私鉄で途中まで一緒だったので、眠くなりながらも色々話して
帰宅…の前に本屋寄ってCD大量購入。(当社比)
ブリチの買った!
まだ地元には初回版が残っておりまして、無事ポストカード入り!
さて、5枚は何の5枚だ!!

日番谷!おお!
レンジ!おお!
白哉!おお!
藍染!!オギャアァァ!!
ギン!おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

やりました!やりましたアア!!(*´Д`)ハアハア

という感じでテンションMAX。
可愛い可愛いよォォォォ!!!!!やっぱり藍ギンはセットで。
そしてギンはギン単品でも可愛いです。
つーか正直ギンならなんでも構わんということです。

結局、ブリチのコンピとアンジェラアキ・嵐2枚を買いました。
次はアクアタイムスを初回で欲しいです。
中古落ちを狙います。FLOWも初回で欲しいなー
おお、嵐、ブックレットがカバーに両面で貼り付けられてる!!
そーっと必死ではがしておりました…これだから中古は!
相葉ちゃんが無事だったのでそれだけはよかったけど。
ニノと松潤は無傷。てかこの写真格好いいなあ。こういう色合いすげー好き。


という感じで、本も買わずいたって普通の休日を過ごしました。
オタク抜けは無理だけど、コップレは抜けられそうかなあと思った1日でした☆

まあ、所詮まやかしなんでしょうけどー


posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。