2012年08月02日

うたプリSASシャッフルユニット投票!

というわけでCDを3枚買ったので3枚分投票してきたお!
某KTUって人から宿題を出されたので、お答えしたいと思います。
ナンジャレポ追加はまた後日!

まずはプリンス2人組から!

2:真斗×6:翔
DJCD組!特典CDでも結構仲良いんだ的な話が合ったし、
2人でなんかやりたいな!的な発言があったのでどうかなと!!
意外な組み合わせかな?

5:レン×6:翔
最後の最後に決まったユニット選択。
翔ちゃんと組ませるのって誰がいいかな〜って思ってなんとなく
この2人の掛け合わせSクラでやってるんだけどいつもと違うレンが見れるかと思ったけど
見れないかもね!!って今書いてて気づいたけど
2人で歌うところとかは案外ないので、これでいっかっていうw
翔ちゃんとトキヤ二人でもよかったかも〜(笑)

5:レン×7:セシル
何だかんだと面倒見がよいレンとそれを慕うセシル的な。
楽しみながらいつもにない化学反応見せてくれるといいなーという。


こっからは先輩との2人ユニット!

2:真斗×10:藍
バラード組で聞かせてくれるかなって!面白さは求めないけど、2人とも天然だからな〜…(笑)

4:トキヤ×10:藍
これも、冷静組でどんな化学反応が起きるかな?っていう興味からの選択〜

7:セシル×8:嶺二
2人の会話が成立しそうで成立しなさそうな感じからどんな歌になるのかな?っていうそこ!

6:翔×8:嶺二
翔ちゃんと先輩を組み合わせた時に、カミュはちょっとイメージがつかめなくて
思いつくのが嶺蘭だった。その中でもプリンス・先輩ともに、ザ・アイドル!みたいな曲を
歌う二人も見てみたいかなっと思って。

2:真斗×11:カミュ
お育ち良さそうイメージな2人だから(笑)御曹司も愚民…なのかな?w

4:トキヤ×11:カミュ
カミュと組ませるとなんか違う顔が見えるんじゃないかっていうそこですw

5:レン×11:カミュ
この組み合わせが大人な歌が聞けそうな気がして〜(笑)

6:翔×9:蘭丸
蘭ちゃんとロックチューン歌ってもらってもいいかな〜とか思った!
たまには翔ちゃんにも格好いい曲を歌ってほしいのです(笑)

3:那月×9:蘭丸 
ゴリゴリのビジュアルロックが聞けそうな二人だなって(笑)
あっ同じ他人ですけど黒子のOPとEDですねw


こっからは3人ユニット!!

3:那月×4:トキヤ×9:蘭丸
ここが一番シンプルかも。メンバーの中で歌が上手い組。
安定すぎてつまらないかなって思うんだけど、まあ多分希望者も多かろうとw

1:音也×6:翔×8:嶺二
これも多そうだけど、元気っ子たちのワイワイした姿が見たかったので!!
音也と翔ちゃんを組ますにはここで選択するしかなかったしね〜

1:音也×7:セシル×8:嶺二
愛島家とれいちゃん!上のとはまた違ったツッコミ不在の3人でどうなるかな〜と!
案外オリエンタルな歌とかもいいのかな〜とか思ってみたり。


こうやって改めてみてみるとユニットにほとんど音也となっちゃんを
入れてないってことが判明したwww
ちょ、私、何やってんだwww

多分声質が誰と誰が合うかなって時に音也が難しかったんだと思うんだよね…
一番入れたかった音也×翔ちゃんは特典CDですでになってるからダメっていうしさ〜><
あとなっちゃんはなんとなくほかの人とで上手く出来るイメージが湧かなかったんだなー
今思えばセシルとなっちゃんも楽しそうだったな〜

とりあえずパレス組は今までほかのメンツと絡むことが少なかったので
見てみたいなっていう思いが潜在的にあったのか、ホント無意識の選択(笑)
そして私御曹司にそんな思い入れがあるわけじゃないのにすごい選択率www

正直歌った時の声質はちょっと考慮しました。合わない人だと可愛そうかなと。
まあ翔ちゃん蘭ちゃんはちょっと大変じゃないかなって思うけど…(笑)

あとなんでか分からないけどドラマパートが入ったら面白そうな意味合いでも選んでる気がした(笑)
ないと思うけどw

もし1枚しかなかったら多分この組み合わせかなって思います。
2:真斗×6:翔
6:翔×8:嶺二
2:真斗×10:藍
3:那月×9:蘭丸 
1:音也×6:翔×8:嶺二

欲望に忠実になるとこうなのか…
蘭×翔ちゃんもすっごい迷うとこなんだけどね…!!!
一押しは真斗×藍ちゃんです。

あと私は書かなかったけど、寒色組が多いって話だったね〜
自分のこの投票が人様とどんだけ近くて遠いのかさっぱりわかりませんがw
さてはてどうなるのか、ライブでの発表が楽しみだ!!
posted by コタロウ at 14:12| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。