2006年10月16日

アタマ悪い。

どうも、コタです。
あまりにすぎて今日の日記は気持ち悪い。
というわけで折りたたみます。

その前に、のだめ見た。個人的には及第点かなー
ミルヒーに無理があるんじゃないかと思うけど、仕方ないのかなと…^^;

アニメは、初めてパンプキンシザースを見た。地方キー局らしからぬ作りだった。
普通にテレ朝の2:40〜のとかでやってそうな雰囲気。
ぱっと見だからあれだけど鳥海さんがやってるヘタレと、大きな人が気になるなあ。
また見れたら見たいと思います。
3回目ぐらいにしてやっとボチボチ見だせ始めた感じ。
次はレッドガーデンとええとコードギアス?その辺りが見れたらなーと思います。
最近ちょっと遅いんだけど、夜は比較的早く寝ます。
今までが遅すぎたんだよね。平日毎日2時半とか3時とか。
そりゃー仕事中眠いわなあ!みたいな。

そしてそろそろ掃除を始めないと人がまた入れません。
のだめの部屋を見ると親近感を覚えずにはいられない。速度もいい勝負だ。
食べ物はさすがにないけどね。ありえん色の謎の液体とかも。

…そんなところは似たくない。



いいですか、これ以下気持ち悪いですよー







P3本がどうしても読みたくて、サイトをあさっていたら
真田受けアンソロジーを見つけてしまい、テンションMAX。

あああ、150P以上真田だよ、真田がメインだよ、真田可愛いよォォォ!!
脳みそ沸騰しそうです。バタリ。
挙句、執筆者がモロ好みで冬は狂喜乱舞どころか踊り狂って疲れそうです。
ああ、もう今から存分に疲れてますけどねー
楽しみだ、ほんっとに楽しみだ!
とりあえず購入順序が変更されそうなので、どうしたもんかなーとボンヤリします。
もちろん振りも読みたいんだけど、それより何より真田!!!

ギンといい真田といい雲雀といい、好きすぎてたまらない。たまらない!
舌が回らないというかタイピングの手もままならないほどの興奮ですよ!!

あああ、真田受け…(ウットリ)

   ・
   ・
   ・
   ・
(しばらく妄想中………)
   ・
   ・
   ・

(*´Д`)ハアハア

我に返ってみましたが、別にシンアキアンソロじゃないんだよね。
いや、でもきっとシンアキも沢山あるはず!と思い込んでいます。
シンアキオンリーもしくはシンアキアンソロも出たらいいのに。



とりあえず、愛しすぎると気持ち悪いという…ね!
久しぶりにサイト漁りをしたいと思うジャンルです。
私あんまり同人サイトとか見ないほうだから、情報が薄いんですよね。

11月入ったらたっぷり時間とって、サイト巡りしよう。
好きすぎて暴走しないようにしなきゃなー


萌があるってすばらしい!(*´▽`) ~゜


posted by コタロウ at 15:21| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。