2012年02月22日

こしー

なんか1週間早くね?
いや、1週間は非常に長ーく感じるのに、日付を見るとあっという間っていう…

まあそんだけ時が過ぎてても、週末の準備は何ひとつとして終わってないけどね!!
うう体調と相談しながらだもんでなかなか進まないよね〜っていう言い訳である。

幻水はやっと、やっと(笑)ゼフォンが仲間になったあたりですw
毎日通勤の帰りと風呂でしかやってないからそんなに進まないのです^^;
でもまあゆっくりプレイするつもりだったからいっかっていう〜
とりあえずシナリオに関しては楽しんでます!不満もあるけどとりあえずは及第点かな!



そしてこっから先は私の体調についてですので、見たくない方はターンバック☆
自分の記録のためですので何かしてほしいとか、心配して☆とかそういう話ではないです(笑)


そしてこれだけでは何だから写真でも置いてゆく。
KBKさん回復祝い〜というわけで、なっちゃん黒ハート

yuni-na.jpg







それでは、よいかただけドゾー









数年前から腰痛がひどかったわけですが、去年ぐらいからその痛みがずっと続くようになり
あれまた腎臓?と思ったんだけどそれでもなく。
(過去に腰いてぇと思ってたら腎盂炎だったという過去がある)
とりあえず整形行くか〜という感じで整形にかかったら、ヘルニアじゃね?というレントゲン判断で
ひとまず治療⇒2週間たっても改善なかったらもう一回診察…という感じで
電気+マッサージで対応してたんだけど、年内いっぱいの理学療法の感じでも回復せず
年明けもちょっと様子見てたんだけど回復の兆候なし、というわけで1/19頃再診。
MRI撮るか〜という話になり、あれよあれよと1/26に初MRI。
2/2に検査結果を聞きにに行ったら、完全なる椎間板ヘルニアという診断が出て一安心(?)

そのあとも変わらず電気+マッサージの治療だったんだけど、その直後から尻・裏腿、
日によってはそれに+して、ふくらはぎ・足先にまでびりびりって感じの足のしびれ。
チリチリして気持ち悪いというか何というか…って思って理学療法の先生に行って対応してもらうもさほど改善なし。
天気が良かったり暖かかったりするとだいぶ楽になってたりはしてた。
そんなことしてるうちに、足のしびれの質が変わってぼわーんとした痺れになってきた。
それが2/17の夜あたりから。そして寝てもどうしても腰が痛い。
歩く時もちょっと引きずる感じがするから、ちょっとまずいかなーと思って2/20再び再診。

いつもの先生と違う先生だったけど、もういい!と思った。そんぐらい辛い。

先生の診断としては、圧迫部が変わってしまったのかもしれないから、2週間ほど牽引して
それでも改善が見られなければ、大学病院を紹介して、ブロック注射じゃないか〜という話だった。

すぐ手術はなし。

今の病院だと深い位置に打つブロックは対応できないので、職場近くだと○恵医大とかそのあたりを紹介されそうな感じ。


これが厄ってやつですか…!!!
と何となくぼんやり思った今日でした…(笑)

ヘルニア治らんでもいいからせめてあしの痺れだけでもなんとか〜(;△;)


posted by コタロウ at 17:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。