2012年02月09日

なっちゃんと翔ちゃん。

1月末にラブレに行って色々本を見たせいもあるんだけども。
翔ちゃんとなっちゃんに関してあんまり口にすることないなーと思って
改めて覚書。いつも通り本気気持ち悪いですwww

私がプリで一番好きなのは翔ちゃんとなっちゃん(さっちゃんも)です。
この2人だけちょっと次元が違っていて、別枠w
他5人は日替わりで順番が変わるぐらいにはみんな大好きなんですけど(笑)
あっある意味セシルは超次元枠w

そして周りはおそらく、なっちゃんよりさっちゃんの方が好きなんだろうなーと思うのね。
もしくは興味がないかwww
私はさっちゃんももちろん好きだけど、それと同じかそれ以上になっちゃんが好きなのです。
翔ちゃんに関しては、ちょっと後回しにしてまずなっちゃんさっちゃんから。
盛大なるネタばれですので、ゲームやってないよ!って人は見ないことをおススメする。
そしてキャラのこと考えてるなんて気持ち悪!って人は、このブログは見ない方がいいと思いますw

あ、カプの話ではなくキャラ単独についてです。
同室組のよさはまたのちほど〜(笑)















さて、下げたよ?注意したよ?^^


























もともとツンが好きなのでwさっちゃんみたいな強がってるけど脆いみたいなタイプは大好物です。
多分さっちゃんなんかよりなっちゃんの方が全然図太いと思うんだけど
それでも、守るために生まれたさっちゃんだから、がんばっちゃう彼が好きなのです。

なっちゃんは、本当はとっても強くて周りがよく見えてしまう人だから、色々理解されなかったり誤解されたり傷ついたりすることもたくさんあると思うけど、
それでもマイペースに自分を貫けるところがよいのです。
弱いところがあって閉じこもっちゃったからさっちゃんが出てきてしまうわけですけど
そんな自分の弱さやさっちゃんを抱き締めることが出来て(私の感覚なのであれですけど)
ちゃんと自分で立つことが出来たっていうのも大きいです。
ちょっと何言ってるか纏まらなくなってきたけど、言いたいのは
なっちゃんは頼りなさげ(天然・自由)に見えていざという時には大丈夫
さっちゃんは強がってるけど本当は易しくって脆いっていうそこが私の萌えツボなんだwww


翔ちゃんに関しては、多分リアルにああいうタイプが好きなんだと思いますw
ちっちゃいのにパワフルで、元気で弱いとこ見せないようにしてるんだけど見えちゃって。
だけどそこで弱気になったとしても、苦難にも困難にも頑張って乗り越えようとするその心意気が好きなんです。
ほんっと男前!!

あの女の子に奥手なところもまたたまらなくカワユイ!キュンとする!!(*´艸`)


なっちゃんにしても翔ちゃんにしても、頼りなさげに見えていざという時には大丈夫だったり
ちっちゃいのに男前だったりとかそういうギャップがたまらんのです。
2面性って私の萌えポイントなんだなーって改めて思いました(笑)


他のキャラの萌えについては、萌えポインツが溜まりましたらまた披露します(笑)
posted by コタロウ at 16:33| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

