2006年09月25日

後悔先に立たず。

帰ってきてからゲムショのスクエニブースのレポを見て
みんなと別れて、すばらしきこのせかいプレイすればよかったとちょっぴり
涙、涙なコタロウです。
だってプレイ待ち120分なんてみんなに悪いじゃないか!

うぁー!缶バッチくれたんだって!しかも作中に出てくるやつみたいなの。
しかも可愛かった…
欲しかったよーーーーーー!!(T□T)

去年もスクエニブースのストラップもらい損ねてごねてた気がする。
進歩がない。

そして昨日ですが帰ったら、ニトロ+の夏コミセットと通販した小さい服が
届いてた。うへへへへ。
他にやらなきゃいけないことあるのに、何か色々と写真撮ったりしたくなりました。
しかし個人的に、ニトロのセット、今年のは高くないか?と思ってしまった…
まあま、それが商売だからといわれたらそれまでなんだけどさ。

例のNewType CLAMPも買ってきました。
CLAMPのバカ!!と思います。すげええええ中途半端!!
しかも来月も出るの?!相変わらずあくどい商魂だぜ…
あの、昴流(BABYLON)のグレーの服、作りたいなあ…星史郎さんはダサいから
イヤだって言われそうだけど…(笑)

あとオザンプ。やっぱりルピたんいない…(T□T三T□T)
ものっすごい三下扱いだったな、ホントに…
しかもこうエクパーダ(合ってる?)…コップレするにはしにくい人が
集まったねー…(笑)
久々にイチウリの掛け合いが可笑しかったので、それはそれで大変美味しく
楽しませてもらいましたが。

ってか…藍染さま、お色直しーーーーー!!(笑)
帰りのバスの中で読んでたんですけど、思わず噴出してしまうほどの
衝撃でした。あ、笑激か。
これ…ギンもおそろいなのかなあ…っていうかね。
これホントに誰が、どういう風に用意してるのか気になる!!
あれかしら、要が夜なべして縫ってるのかしら。

 キ モ !!(笑)

リボンはみんな可愛かった!
しかしあの骸は…どうなんだ、ホントのところ。
そしてディーノの野暮用は雲雀のためかしら(キャ☆)
とは冗談で、9代目関係のでリボーンの言われたとおりに動いてるんだろうな。
ホントに雲雀のためなら私崇め奉るよ!
Jレボリューションも今週発売。オクタンやら新人が楽しみです☆
ノベライズ2巻も出るんだね!それも楽しみだー
つーか地元の本屋にこどもの時間1巻はあったのに2巻がなかった…
おおお…明日駅前出ないから、今日買っちゃいたかったのにー


そして覚悟を決めて地毛でやろうかと。
何のかんのと長さは自分のがちょうどいいんだよね。

ただあのスタイリングに耐えられるかというそこである。
恐ろしいほどのねこっ毛なので、ハードスプレーが30分で効果をなくすという
何だそのマジックみたいなと突っ込みたくなる髪質なのです。

一度でいいから超合金みたいな硬ったい髪型を保ってみたいモンです。




posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。