2011年12月28日

フォルダひっくり返した。

このクソ忙しい時に何やってんだって言う感じですけど、まあ現実逃避だよね☆
ちょっとメイクやら写真の振り返り。

この間久しぶりに初出し以降のラキド画像を色々と見ていたわけですよ。
みんなあんまかわんねーなー(メイク濃くなったぐらい)と思ってたんですが

自分のターンひwどwいwwwイヴァン顔違うwwwwww
ある意味、進化は一応してたけどもw
進化してたのは眉の位置とアイラインの引き方とヅラ。大きく分けるとその3つなわけですが。
大事だな、そこ大事だなってホント思ったよ(笑)

まあイヴァンは今まであんまやんないタイプのお顔だったわけで。
今までメイクっつったら普段+αぐらいの薄めなメイクだったわけですよ。
それがみんなのメイクを見ていて、これじゃ全然だめじゃん!と顔を変えようと必死に色々頑張ったわけです。(当社比)
アイラインをかなりオーバーに書いて、目の形を変えたりとかね。奥二重なもんで半端ないラインで
ちょっとこれマズくね?とか思ったけど、写真で見たらそーでもないなとか色々気づいたり。

あとそのあたりから毎イベントのたびに眉を全剃りすることに躊躇いがなくなった。
シマをやったことにより、剃ることへの抵抗はなかったんだけど、毎回ではなかったからね〜
今や眉を剃らないとメイク変えらんねーよ!ぐらいの勢いですw
最近ので眉位置変えてないのって女子っぽいのと黒子ぐらいだ(笑)
そのぐらい眉位置って大事なのねと最近気づく…(おっそい)

まー今のメイクに満足かと言われれば本気のノーですが、最初に比べたらマシになったと思いたい。
まだまだこれからどうにか出来て最終的に安定するといいよねー

イヴァヅラは正直途中をピークに退化してる。
寿命ってことよね。
まあ1つのヅラで3年目だからのう…来年こそは新しいヅラにしようと心に決めた私でした。
まだまだやるからね!
ラキドもプリも黒子も、まともな写真撮れてないけどやっぱり楽しいからやってしまう。

写真はね〜絡みがどこまで色々やっていいのかなとか考えちゃうと撮れないよね〜
こんな風っていうのはどの作品でもあるんだけど、上手く伝えられないのがもどかしい。

つーか黒子に関してはニヤニヤしすぎて、どういう写真が撮りたいのか言ったら
みんなにキモがられるんじゃないかと思って言えないっていうのが正直なところ。
いや、マジホントキモイからな…私が黒子じゃなければどんとやれって言えるのに!
自分が中心にいるとホントにやりづらいんだよ!(笑)


まあ何が言いたかったかというと、ラキドを始めたこの3年は無駄ではなかったとw
これからもメイクに写真に色々と精進したいなあ。

ただ、何か色々とリミットが見えてきてしまったので^^;今までどおりにはいかないかもだけど
だからこそもう少しレベルを上げたいなあと思ったのでした〜
言いたいことはよくわからないけど

まあそんなとこ!(笑)


眉を剃るのに抵抗がなくなった作品の写真でもおいてきます。まだやりたいのだよー
真田:KBK 嶋本:KTR

動きすぎ。
posted by コタロウ at 10:53| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。