2011年12月07日

春ちゃん。

絶賛週末の衣装中〜

知ってたか?

これが年末、ひいては年始まで続くんだぜ…?
自分の首を真綿で絞めて水分含ませてるようなもんだ\(^0^)/

これをドMと呼ぶわけですね、わかります。

というわけで、冬と週末衣装に振り回されているものです。
あと零式とmusicね……
零式なんてリレイズ天国終わった瞬間に死にまくってますけどあれ何www
まだ操作に慣れてないっていうのもあるけど、難しすぎるだろwwwいーじーとかあればいいのになー

とりあえず昨日の帰りに足りないであろうパーツだけは買ってきたのに、腰用の合皮買ってくるの忘れたぁぁぁぁぁあorz
とりあえず漁って、最悪金土のどっちかでどうにかすっか…



そして何でこれを萌えカテにしたかというとだね。
プリ春について語りたいと思ったからなのだよ。

まあ前々から漠然とは思ってましたけど、プリンス達のわきゃわきゃしている姿ももちろん好きだし
同室組同士できゃいきゃいしてたり、年下組がわいわいしてたりそういうのも好きです。
いや、むしろ大好きだ。

だけど、根本にあるのは春ちゃんであり歌であり、そういうものがあるからこその…なのかなって思った。

乙女ゲー界隈でBLカプが推奨されない理由もわかるし、プリに関してはBLが湧きたてられるのもすっごくわかる。
だけどもやっぱり春ちゃんは大事だよ!!ってすっごく思ったわけです。

やっぱり春ちゃんをないがしろにするプリンス達は見たくないわけで。
春ちゃんの笑顔の横で笑っているプリンス達を見るとそれはそれは幸せな気持ちになれるのです。
みんなみんな、春ちゃんを中心に笑ってるのがいいな。

あとやっぱりBLにしてもNLにしてもうたプリで18禁は求めてない。これはキッパリ言っとく。
特にNLのは厳しいかな…チューくらいでよいです。
BLに関しては読めるし読んでも何ともないけど、出来れば遠慮したい。イチャイチャならどんと来いだ!


まあ私たちの合わせでは春ちゃんが基本いないわけですけども(なぜなら皆女装を嫌がるからである)
いたらもっと幸せよね!っていうそいう感じだ。
プリンス達だけと春ちゃんがいるのとではまた違うかんねー

まあ取り留めない話ですが、そういう気持ちがあるということです。
別にそれを誰かに押しつけようとか、そうでなきゃいけないとか、そういう気持ちはいつも通りありません(笑)
どう思うかはそれぞれ自由だからね☆


そんなわけで春ちゃんを交えた1枚。
こないだのうたプリ祭だったときのやつ。ダンパ服初出し!

春ちゃん:TKM トキヤ:KTU レン:KBK 真斗:SLT 翔:KTR

pri-all3.jpg


posted by コタロウ at 13:54| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。