2011年10月16日

TDC2日目!

2日目!
・おはよ〜ございます☆

・前日から打って変って快晴!えっっていうか暑…っ!!!
・とりあえず入口方面へ移動。
・KTUさんはもうちょっと遅くなるようなので先に並ぶ〜
・昨日より入場開始時間が早いような記憶。
・日曜は人が多いしな〜
・今日はTVが入ってないのでwメイクスペースも拡大して使えた。そして昨日よりいろんなことがスムーズ…
・メイク完了後、KTUさん待ちの合間にST☆RISHのデコ作成。
・デコパーツが2袋で足りないと言っておられましたが、2人とも余裕でしたけどw
・真剣にやってたら終わったぐらいにKTUさん合流〜

・さて移動!
・昨日と同じとこでちょっとマッタリ後、よさげな場所を見つけたので撮影開始〜
・昨日の教訓を生かして、今回はキッチンタイマー導入です。
・時間が決められているので、結構サクサク勢いよく撮影。
・途中で中断している間はこっそりタイマー止めてみたりw
・そんな感じで昨日の分帳消しなぐらいには撮った…ような気がする!
・KTUさんとKBKさんがいつもと逆なので、何か変な感じw
rukiberu.jpg
・とりあえずKBKさんのベルはハゲなさそうであったw
・そして私の髪が全員に刺さるwすいません、でもだれでもそうなるんだよジャンさんは!w
・しかし私のジャンさんはやるたびに色々ひどくなってる気がしてならない…もういいんじゃないかな?といつも思います^^

・だいぶ写真も撮ったので続いて2着目へ〜
・明るいうちに少しは撮りたいね!とか言ってたんだけど、なっちゃん以外撮ってねーしw
・というわけで、ST☆RISHの那翔音をやってきたよー
111016_1702%7E01.jpg
・まあ相変わらず集合はないよね。
・翔ちゃんは、パンツが何ぞという形をしており、最近の衣装の中で一番苦戦した。
・どのぐらい苦戦したかというと、パンツだけに2週間とかそういう感じです。
・まあ実質作業時間2時間とかなので、作業自体は多分丸1日掛ってないぐらいのそんな感じ。
・だけどもまあ生地をパンツ1本分ぐらいは無駄にしたよね…
・あとは全部着てみてないからか、初めて袖を通してわかるバランスの悪さ……
・私の腕は同じ身長の人に比べて2センチ以上短いわけで。
・大体こんなもんだろ的なバランスで作ったら、手袋が何ぞバランス悪っってなりました。
・上着とかはだいぶ直したんだけどねー
・やっぱり1度目ではちゃんとした衣装にならないのが私クオリティ…orz

・とりあえず色々設定変えて撮ってはみたけど、夜間できれいに対応するのはなかなか難しいです。
・腕の問題ももちろんあるけどね。
・とりあえず夜撮に耐えられる機材がほしい…!!
・でも一応撮る。
・寒さと時間が来たので、気持ちはやめに退却!

・KBKさんは明日も仕事+電車なのでここでお別れ。
・いや私も同じ環境ですけどね。
・とりあえず2日間お疲れさまでした〜!

・残ったKTUさんと私でご飯IN昨日の店。
・レイヤーさんを観賞しながらのご飯です楽しいわっほい!
・店の中でイベントが繰り広げられているが完全無視な2人。
・あーでもないこーでもないと色々なレイヤーさんを見ながらの談笑。
・そしてチラチラ見えるトキ春のダンスパーティ衣装に二人で萌える。
・そんな流れからご飯食べてる2時間の間に今後の予定が色々変わって決まった。
・自分たちの首も閉まるってことを考えてないですがいつもギリギリに生きてるからね☆
・そんなわけで色々決まったのでKびきさんにご報告。
・詳しく説明しろと問い詰められたww
・デスヨネーwwwwwww

・とりあえず話もまとまったしwよいお時間なので離脱〜…しようと思ったら中央線人身orz
・地下鉄経由で帰ろうとしたら丸の内1本は大回り過ぎたので他の地下鉄も併用して地元私鉄まで移動。
・しぬほど重いバッグを持ってのエスカレーターやらの短時間での大移動は身体に堪えるじぇ…
・何とか地元に帰還!

・2日間お疲れ様でしたーーーーーーー!!!
・うたプリとラキドの話がメインだった気がしますw
・とりあえず雨やらなんやらアクシデントはあったけど、楽しい2日間でした!




……とまあこれをまとめているのがすでに11月とかなのでかなり記憶あいまいですがw
記録程度のレポだと思ってもらえれば!

次の泊まりがけワイワイイベントは11月です。
MUSIC発売直後だから頑張って衣装上げるよ!…って進捗的には全然なんですけどね…ははは…



posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。