2011年10月15日

TDC1日目

10月のTDCに2日間行ってきたのでレポなんぞ。

・前日から残りの作業。
・全部終わったのが5時過ぎだったので(何でよ)、寝坊防止のためにそのまま起き続ける。
・BL本読んでたらあっという間だった。
・というわけで荷物をまとめていざ!
・MMKちゃんは前日に突如の体調不良で離脱!仕方ない!体が大事だ!!
・次回またリベンジしようね!

・駅ついたらちょうどよい特急が来てたので乗車〜そしてお休みなさい!
・ぐうぐう。
・気づいたら終点。どうみても体感時間10分ェ…
・そして何故かダイヤが遅れてるマジック。いつものことか。
・重たい荷物肩に食い込ませて電車乗り換え!
・無事乗り換え完了で5分遅れぐらい。まあまあまあ…
・無事到着!あれ先に来てると思ってた二人がまだ来てない?
・SLTさんは逆口に出てしまったようで後ほど合流〜
・KTUさんが来ないwwww
・40分ぐらいして全員合流。そして雨の中移動。
・結構な豪雨…ひどいwwwww
・頭の上だけ雨がしのげる場所で待機。
・スタッフさんが迅速に対応してくださったのか、予想以上に早く室内に入れた!
・しかしあれですね…人が密集しているところで誰もさしてないなら、傘はさすべきでないよ。
・自分はいいかもしれないけど、あなたの周りにいる人がその滴で2次被害です。
・コミケとかもそうだけど、回りをよく見て!!

・着替えも終わったのでメイクスペースに移動。
・今日はBSフジ?の番組が入っているため、メイクスペース縮小…
・えええええええwwwww
・それがなければもう少し入れるのになあとちょっと残念に思った。仕方ないけどね!

・メイク終了後みんなで移動。
・あれっとりあえず雨やんだ!助かるー!!
・っていうかSLTさんが鬼畜眼鏡にしか見えないwwwwww
・そんなAGFリベンジアニメ6話合わせ。
111015_1550%7E01.jpg
・春ちゃんいないから何ぞあのメンツという状態。
・だらだらしすぎて1時間ぐらい休憩してしまった。
・しかし後半全員腹出しのため食事ができない。
・が、おなかがすきすぎた私。ソフトクリームを食べる。
・ほら、なっちゃんの撮影ですよぉ〜!
・美味いが甘い。

・ぼちぼちよい時間なので撮影開始!
・が、約2名のおかげでほとんど写真がありませんwwwww
・しかも撮ろうとすると風があらぶってすごいことになってるwwwww
・とりあえずえもんが来てくれたので、この4人でw集合を撮ってもらった。
puri-all.jpg
・ごめんね、こんな状態での写真…
・それにしてもこの写真の氷室さんがイケメンすぎるのに後ろの人たち残念すぎたw
・とりあえず居たたまれなくなってきたし、時間もよい時間なので着替え!

・というわけで、ラキドのクルビ表紙燕尾服が2着目です。
111015_1945%7E01.jpg
・全員腹出しwwwww
・外にご飯を食べに行ってたえもんと合流して集合!
・色々相談にものってくれたので、良い写真がいっぱいあった!ありがとありがと!!
・そして片手で帽子を固定できない人約2名。
・手が小さいのか握力がないのか、指の使い方が悪いのかww
・途中でえもんが離脱後はピン撮。
・燕尾は生地とボタンを揃えただけで形を揃えてないので、それぞれ違うw
・まあ型紙まで揃えられるほど時間にも余裕ないしなー!
・でも、すっごく映える衣装だったので、良いロケーションで揃った形で撮りたいな〜
・イベント終了時間30分ぐらい前に上がって、着替え〜
・思ったほど寒くなくて助かった。そして雨も最初だけでほんと助かったー!

・そんなイベント中の1コマ。
cr-5.jpg
・シルクハットが持てない人2名。(緑の人と青い人)
・何とか持てるようになりましたが、指がつるかと思ったwwww

・イベント後のアフターはどーすっかという話になりつつ移動が面倒くさいので目の前のレストラン。
・値段が高いからか案外空いててよかった!
・とりあえずお通しで出てきたポップコーンを貪る4人。
・この店コスでも入れるみたいで、これ入るならイヴァジャンだろ…!!とテンションあがった。
・とまあ腹が空いたのでがっつく4人。美味い。ご飯がうまい!!
・やっとこさ落ちついて色々と今日の振り返り。
・そして途中でSLTさんが離脱。お疲れさまでした〜!!次は11月だ!(笑)

・そして我々の体力も限界に近付いてきたのでそれぞれの宿へ。
・私たちはいつも通りなので、風呂に入ってそのまま寝た。
・マッサージ受けたかったけどそんな余裕がないwwww
・というわけで、また明日!!


posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。