2011年11月08日

終る気が全くしないんですけど。

探してるときにはそのもの自体が見つからないってよくあるよねー

まあ何にしてもそうだが。

とりあえずあれだ。
この間ちょっと買い出しに行ってみたのですが、プリンスたちの金額の掛りっぷりに涙した。
でもまあこんな生地であればいいな〜と思うのが500円以下で手に入ったから
正規の金額を思えば安いのだけど、装飾品とかもろもろ考えると、総額が半端ねぇwww
ST☆の翔ちゃんとか自作の方が高いんじゃないかとちょっとぼんやりした。
まあ売ってるやつはどれもこれも生地もデザインも気に入らないから、買うっていう選択肢は
ないんだけどねw

購入を否定する気はありません。
買う人が納得していればいーんじゃないの?って思うから。
私は納得するものがないので買わないっていうだけで。

しかし…とりあえず冬の分って買ってきちゃったけど他にもっと良い生地があれば
それをまた買うんだろうから金の無駄遣いってわかってるんだけどね!
でも次いったらないかも…!って思うとつい買っちゃうんだよな〜
そんなこんなで使ってない布がたくさんあるよw
使うにもどれもこれも微妙すぎて使えないっていうね…

とりあえず今月の衣装が終わらないことには次の衣装に行けないので作業頑張りまっする…
今んとこ音也のが8割ぐらいしかできておらん。おおおおおorz
あと腰巻と、シャツの襟付けとネクタイと、パンツのフリンジつけ?
ベストは終わったぬ!
引き続き翔ちゃんのダンスパーティ服と最難関真斗のST☆頑張ってきます…
真斗なんざまだ布も足りてない状態なんだじょ。終らない気がする1000%\(^o^)/


あとハイミロンみたいな生地についた化学薬品のにおいってどーやったら取れるんでしょうか…
地味に匂うよ…部屋の片隅から。
囲むように置き型ファブリーズを置いてみたけど布のにおいは取れなかろう…


9@かなんかに使おうとして使わなかったやつ。
レタッチしてる時間がないから自分の予備のしかないっていう萎えるわー…
時間作ってレタッチのストック作っておこう。

LHLアリスNET特典イヴァジャン衣装だよー
イヴァン:KTR
lhl-iva1.jpg


posted by コタロウ at 15:09| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。