2011年09月18日

オフ会

これも振り返るよ!

というわけで、9/17夜〜18日朝までタイバニのオフに行ってきたよ。
90人ぐらい居たオフ会でしたが、知ってる人はくびきたんだけかと思ったらKりんさんもいたwwww
知ってる人が他にもいるとなんかちょっと安心するよね!
みんなで24話から鑑賞して、最終会の鑑賞!周りからすごい歓声やらどよめきが起こる中おとなしく見てる私達w
鑑賞会の後乾杯したり、ゲームやったりと楽しみました〜
Kりんさんがビンゴで上位に入って虎徹チャーハン当ててたwwwwwww
取りあえず写メらして貰いましたw

最後の方にハニトーとか食べたらまったりして眠くなってしまったので、一足お先に会場を出て帰路へ。
マジ眠気なうピーク。
帰り、カクテル半分ぐらい飲んだだけだったんだけど、昼間色々と動いてた疲れもあいまってヤバいなと思って
電車乗った時点で地元付近到着の時間にタイマーを掛けて寝てたんだけど

うん、タイマー無意味だよね★

気付いたら電車の終点にいた!家から大体1時間の場所でした。ぐっすり意識途絶えて2時間。それでもまだ眠い。
取りあえず反対のホームに行って、地元方面への電車に乗ってまた寝る。タイマー掛け忘れた。
気付いたら、急行で地元の1つ先の駅だった…とりあえずまた逆に乗る。今度は大丈夫。2駅だし、地元終点だし。
2駅なら寝ないし☆って思ってたんだけど、気付いたら車両にだれも居ないよね。

アレー?

とりあえず無事(?)地元到着。6時20分ぐらいの電車に乗って、地元着いたのが9時。
普通に帰ったら50分ぐらいで着く所を2時間半かけて帰りましたとさ☆
その後家まではバスだったんだけど、このバス乗り過ごすと山へ行ってしまうので絶対寝れない…!と思って携帯小説を眠い中必死に読んで耐えました。
読んでたら若干目がさえたw

というわけで分かったこと。

オールはもうだめだ。

若くないorz


本日の画像。
ちょっと古めの画像。こういうのちゃんと設定決めて撮りたいのう。
男子@KKR 女子:AKR

gakusei-1.jpg






そしてタイバニ最終回感想ですが、折りたたんどく。
2期に関しても触れてます。まあうーんよかったよかったっていう話だけじゃないので、それでもおkな方はどぞ。





















というわけで最終会お疲れさまでした!!

長いようで短い半年でした。
話もキャラも面白くて、ホイホイと判っていながらもw楽しい作品をありがとうと言いたいです。

前半のウロボロスが思ったよりもあれ?って感じで終わってしまったのでどうすんの…?って思ってたんだけど
まあそれはそれで上手に引っ張ってくれましたw
ただ何だ、私の勝手な思い込みかもしれないけど、バニたんって最初からああいう風になる予定だった…の?www
いくら両親の仇で片付いてもあんな風に性格変わる?っていうのがすげー違和感でしたw
前半部のバニたんが好きだから余計にそう思うのかもしれないけど。
虎徹はもう一貫して最初から最後まで決まってたんだろうな〜って思うんだけどね。

惜しむらくは、牛角さんとネイサンのピンスポットがなかったことかね〜
みんな当てたんだったら、本編に関係なくてもその2人にも当ててやってよ!っていう…w


ただね、最終会があれだけきれいにまとまったのだから、もうこれ以上2期とかやめときゃよかったのに…って
成りかねないから、この作品はもうこれでホントにこれで終わりにしてもらいたい( p_q)
確かにウロボロスの件もマベさんがああなった時点であっフラグ…!って思ってしまったので
どうにようにも作りようがあるんだろうけど。
そこをぐっと我慢してほしいです…
スピンオフ的なことで周りにスポットが当たるのとかは全然いいんだけどね!

まあそんな感じの私の感想でした。
まだちょっと上手くまとまらないから後日訂正してると思います。

取りあえず半年間本当にありがとうございました!!
同人的にもコス的にもまだまだ熱はあるけど、とりあえずひと段落だ!!


posted by コタロウ at 14:55| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。