2006年07月03日

激しく悩む。

やっぱり日曜の外出は結構身体にこたえるお。
顔はガキくさくともボディは立派なお年寄り、コタロウです。嬉しくない。
脳内は…考えることは子供ですが記憶力は厳しいです。

というわけで、月末とか週明けとか色々重なり今日は仕事忙しかったです…
っていうか、1個の仕事だけで手一杯だったんですけど。
他のがなくてよかった。

というわけで、無理は承知でルピたんとギンの上着を作ろうと
地元で生地を買ってみました。白生地(超重い)を10Mほど。
地元の金貨の店員は物凄い嫌そうな顔をした。
しかも切るのもたたむのも、すげーーー遅かった。
もういっそ自分でやりますからって思ったよ。これでバス1本逃すしね…。
やっぱ日暮里はすげーな。

しかし10も使わないとはいえ、この生地で衣装作って持ち歩くと思うと
ちょっとグッタリする。何がいけないのか死覇装も重いんだよね…
白だからあんまりぺらぺらしたのもなあって思うし。
白生地はストレッチ入ってる割には210円とお得でした。
羽織も実は作り直したいんだけど…どうしようね?


あと、NARUTOのサンダルが出るじゃないですか。
SMLの3サイズで。
値段もお手ごろ2千円。
カラーで見てないからどんなもんか判りませんが
よさげだったら欲しいなあ。

子供用ですけどね。

私とM香さんくらいならいけそうな気がするLサイズは、22センチ前後までです。
頑張って23までにしてくれたら確実にいけたと思うんだけどなー
ついでに赤丸も欲しいです。しかし何で赤丸のが高いのかね。

価格設定ってわけわかんね。


根本的なこと効いていいですか。
アランカル版のギンと藍染って…草鞋なの……?
ヴァストローデの皆様はブーツに変なラインだよね。



こっからは製作までの悩みなので見たい人だけ。
どーじょ。





とまあ、作りたいなーという気持ちだけが空回りして生地を買ったわけですが。
頼みの綱の黒生地を全部放出してしまったので
どうしようか悩み中…黒生地ないと上着が作り直せない。
いや、あるにはあるけど…あれ、重いのよね…
地元も黒って安い値段で置いてないしなあ。
最悪アランカルの裏地は薄い生地で何とかするとしても
死覇装の生地に悩みます。
大体残ってるのは微妙な量なんだよね。
今週末出かけるは出掛けるけど、蒲田方面なので日暮里にもTOAにも行かない。
こんな時に限ってか。
ユザワヤ高いしなー(-ー;
黒って意外とネックだということに気が付いた、切羽詰った夏。

そんでもって…ルピのあの上着って、袖周りはどうなってんだ?
ステッチなのかな?下の腹って多分開いてるんだよ…ね?判りづらい!!(-"-)
ついでに言えば下は袴みたいに紐なんだろうか。
オオーどーなってんだー!!

★作るもの(上から優先順位高)
・アランカルギン上着
・死覇装上着
・(羽織作り直し)
・ルピたん上下(構造どーなってんの/最悪下は白袴で…)
・頭につけてるやつ
・桃組上下(裁断完了済)

こんなもんか。唯一いいのは武器作らんでいいことですね。
ってかジャンプ見直したんだけどさ、何でルピだけ色出てないの…√|○川



posted by コタロウ at 00:00| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。