2006年07月02日

ライブいいな!

Exisite Music Festival '06に行ってきましたよー!
ライブってひょっとして去年のイロメロミックス以来?(汗)
出演者は(出演順)
・平原綾香
・大塚愛
・一青窈
・スキマスイッチ
・コブクロ
以上の5組でした。

席は後方スタンドだったから、モニターもステージも遠いな!って感じだったけど
エアコンがガンガン効いてるところだったせいか
ライブ中汗だくということもなく、平穏無事に過ごしておりました(笑)
1列目だったから、ずっと座りっぱでも余裕で見れるし。席も他に比べて広いし!
あれでもう少しステージに近かったらああいうジョイント系は一番いいかも
とか思ってしまいました。

順番に感想なんかを。
平原綾香
・歌物凄い上手いな!と思いました。声キレイ!
 そして中身もすごく可愛らしい人でした^^
 そんでもって筋力が凄い。イナバウアー(笑)凄かったです。

大塚愛
・ほっそ!声とか動き可愛い。
 シングルメインで知ってる曲ばっかりだったからよかった。
 新曲も聞かせてもらいました。

一青窈
・衣装可愛い。ステージ上でよく動く。
 ファンとのコミュニケーションすごい。
 頭いいんだなーそして大人だった(笑)

スキマスイッチ
・新しい曲から古い曲まで網羅。
 新曲も歌ってくれた!常田くん指すげー
 大橋くん、くるくる表情変って可愛い!
 ライブ行ったら楽しそうとか思えて仕方ない。
 っていうか歌が安定してて凄く聞きやすくてよかった。

コブクロ 
・私の目当てはスキマとコブクロだったんですが、もうコブクロは
 予想以上によくってですね。ラストはちょっとじわっと涙が滲みました。
 あの1万5千フルに入ったホールで、伴奏も、マイクも無しで
 【ここにしか咲かない花】を歌ってくれた!
 トークもめちゃめちゃ面白かったし、すっごくよかった。
 やっぱり実力のある人の歌はすごいいいなとしみじみ。
 っていうかね、コブクロホントよかった!


生歌はいい。みんな上手い人が多かったので、聞き応えもばっちりでした!
次はスキマのライブ絶対行くぞー
コブクロもちょっと生きたいとか思ってしまったくらい、いいライブでした。
アーティスト同士の合間が15分くらい間隔でステージが止まっちゃったのは
残念だったけど。

イベント自体は早かったので、8時には終演。
そのあと色々モタモタして、地元に帰ってきたのが10時過ぎ。
そこから夕飯食べて家に帰ったのが11時過ぎ。


今週も月曜から辛そうです。


posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。