2010年10月11日

10/11 ジャン誕だったはず。

きとーさんとチョイスの写真がほぼ同じでワロタwwwww

まあ判りますw
というわけで、キトさんと2人でTDC行ってきたー!

キトさんも書いてましたが、2人っきりって初めてだった!キャッキャッ!(*´艸`)
マッタリしたり、撮影したりいつもの忙しい感じとは違って
たまにはこんなTDCもいいじゃないと思いました。
どうしてか、TDCに行くと時間がない時間がないってなるのでwww
でもま、そんな状態でも撮り足りないわけですが(笑)

今回は2人とも撮影で長時間拘束されるのが苦手なのでwタイマー使用で撮影してみた。
撮られる側は長く、撮る側は短い。がしかし、私たちには合ってんじゃないのかなと(笑)
ラキドの時にはみんなでも活用するといいのかもーって思ったよ。

そしてこの日はメイク崩壊してた。
いや、いつも崩壊してるんだけど…とにかくイマイチだった><
どうしたらいつも同じ顔に作れるんだろうか。おっ上手く行った!というメイクにいつもなればいいのにと
切に思います。がしかし、こんだけやっててもイヴァメイク上手くいったのって1回ないし2回だじぇ…orz
ジャンさんに至ってはいつも迷走★
あとカラコン。イヴァンは本当にカラコン大事だと再認識…(今までのは千切れた。そしてすでに廃番だったorz)

そしてキトさんもブログで言ってましたけど、まあ確かに似てるっちゃ似てる…かなと思った今回初めてw
例えばベースはほど近いものなのかもしれないけど、どこかで何かのエッセンスが加わると

きとー⇒イケメン
コタ⇒しょぼメン

こうなる図式。
出来るならきとーみたいなイケメンエッセンスが欲しかったなあ(笑)
私は自分の顔があんまり好きではない(コンプレックスが多い)ので、もう本当にこれ以上の増量はダメだと思いました。
ホントに、増量、ダメ!絶対!!


というわけで、写真をおいてゆきます!
前半のイヴァジャン〜
iva-9.jpg jan-k-1.jpg


後半のジュリジャン〜
jan-5.jpg jyuri-k1.jpg


そしてあれだ。被写体力とかそういうのってどこで手に…orz
そして構図もマンネリでうーーーーんって感じ。キトさん申し訳なかです。

何かあれだよねー
誰か知らない人の所へカメコ参加とかしてみたらちょっと違う道が開けるのかしら。
でも慣れない人とうまくコミュニケーションとっていい写真が撮れるのか。そこが悩みどころである。

うーん難しいな〜

とりあえずジャンさんお誕生日おめでとう!
そして私もラキド1周年でした〜
レポは上げておらんですが、去年の10/3の撮影会でイヴァン初出し。
ジャンさんのお初は、11/14の晴海だったよ!
早いもんですなあ。
今までのレイヤー人生の中で(そんな大したもんではないが)一番やってる作品だと思う。
そら衣装も痛むよねーーーーーー!www

でもこれからも楽しく続けて行きたいです。
楽しいのが何よりです^^




追記でハロウィンジュリジャンでしゅ。























jyurijyan-hellow.jpg

星を挟んでちゅっ!
てをジュリオの腕にすればよかったなと帰って画像を見て思いました。



jyurijyan-hellow2.jpg

こゆのが可愛いなと思います!!


posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。