2010年05月17日

げつようびはくろこのひ。

月曜日は、何もやる気せんね(笑)
というわけで、毎度毎度忙しい月曜日です。
でも、最近お昼を2時〜3時台に取れるようになってきただけマシになったのかな?
慣れなのか出荷数が減ってるからなのか…
そしてこの仕事をしてると、いったい私の仕事って何がメインなんだっけ?ってなる。
伝票作成+出荷の準備仕事がメインなのかな?^^
少なくとも月曜はそれ以外の仕事何にも出来ないもんねーーーーーー!

そして社長がすげーひでー咳をしている。
うつさないようにマスクあるならずっとしといてくれ!!!

風邪が蔓延してるから、みんな気をつけてねー
もう私ぶり返すの嫌ーーーー!!!

今日の進度。
・パンツ完成(ジャージもあとライン付け)
・裁断関係全部やり直した

今日は疲れてるのでこのぐらいで…
明日から上をやるだよー

そして今週来週と金曜休むので申請(というか言うだけなんだけど)しなきゃいけないのに
今だ言えていない件。
2週連続はマズッたかな……



そして黒子感想。
まだやる気がなくてじゃんぷ全部読めてない。
黒子も1回しか読んでないのでざっくりとしたうわべの感想をひとつ。

主人公影薄!!!wwwww
いや、いいんですけどもう黄瀬主人公でいいじゃないのとww

来週か再来週には試合自体も決着してるだろうなー
ってことは、そろそろ赤か白の登場…かな?(わくわくー)

とりあえず、こんだけひっぱってますが私は黄瀬が勝てるとは思ってません。
模倣が本人を超えるというのはありえんだろう。
っていうかそれがあっちゃまずいよねw
1度ぐらいは抜けるかもしれないけど、それ以上に青峰が進化してくる気がする〜
そしたら黄瀬が最強になってしまうし、作者の意図してる所はそこじゃないだろうと。
勝つのはおそらく桐皇で、黄瀬が青峰のライバル的なものに昇格するのは間違いない
(現行でもライバル的な発言はあったけどね)だろうけど
何というか、話の流れ的に赤・白(仮)と戦うだけの実力と器(キャラという方が正しいかなあ)
が黄瀬には足りない気がするので。
いやしかし、赤と白(仮)の実力は青峰より上なのか…ね???

残念ですが笠松先輩には泣いてもらいたいと思っています。泣き顔可愛かろーなあ…←!!

がしかし、この4週で激しく黄瀬がイケメンになったことだけは間違いない。
(藤巻っちの画力がはんぱなく上がっている…)
そして海常のレギュラーたち可愛すぎるだろう。
私は森山が好きです。ほらあの顔が地味な人…!!!
性格的にも顔的にもドンピシャです。あーかわいいなー

あとやっぱり桐皇のメガネ部長が好きです。
うふ。


posted by コタロウ at 00:00| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。